間近で見たいクールビューティ(仏)

パナソニックの一面広告。去年10月の日経新聞
いつかこの仏像を見たい!と思っていたのでした。
明日から室生寺。奈良の京と少し路線が違います。
1300年祭の、喧噪をはなれ弥勒堂は釈迦如来
間近で見たいクールビューティ(仏)_c0051781_21282148.jpg


室生山を登りながら。本堂、弥勒道、五重塔、奥の院、
ガラスの膝には向かないらしい?のんびり行こう、のんびりと。
胸一杯に森林浴を。でも足もとの虫はこわいかな(笑)
間近で見たいクールビューティ(仏)_c0051781_2139946.jpg

Commented by ALEX at 2010-06-01 22:50 x
twitterのページの右側の検索窓で
「#arsenaljp」で検索するといいと思います。

今は、ウォルコットの当落情報の話をしています。
Commented by elsur147 at 2010-06-04 23:37
>ALEXさん
ありがとうございました。試してみました。
ウォルコットはダメだったんですねぇ...
たっぷり休んで英気を養っていただきましょう。
今はエブエの話題ですね。
Commented at 2010-06-08 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2010-06-10 20:43
こんばんはー
遅くなってすみません、
バベル これから練習て...(そんなこと書いてていいのか)
でもカッコいいtwitterですね。ありがとう~

さて。アドレスなんですけど。
http://twitter.com/climatnara
で よいのでしょうか(よく分かってない;)
読むことは出来るんですけど、
自分が何をしたいのか分からなくて(おはずかしい)
by elsur147 | 2010-06-01 21:50 | climatnara | Comments(4)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31