南アフリカへの道では

UCカードの月刊誌 「てんとう虫」 に連載されているナショナルチームの誇り。
今月とりあげられたのがデンマーク代表。どれどれと読み始めたわけです。
86年メキシコ大会。怒濤のゴールラッシュでウルグアイに6ー1と圧勝。
死のグループを、3戦全勝で通過(西ドイツ、スコットランド)ふむふむそれで?
決勝トーナメント1回戦で老獪スペインに大敗。呆気なく姿を消す。なんだ~
ラウドルップの全盛期?古いビデオで見たことがあるようなないような。

南アフリカへの道では_c0051781_23312689.jpg

で。期待の新生というわけでベントナーをご紹介。
褒め褒めされすぎてて...ちょっとむず痒い(^.^)
会社のお昼休みに携帯から投稿したんだけど。
写真はバカでかいし(未だにサイズが把握できないアホ)
全体が見えないから変な感じでパソコンから見るとやっぱ変。
by elsur147 | 2010-04-23 12:11 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31