バルサ戦のおまけ

この顔ーーー!
バルサ戦のおまけ_c0051781_2326572.jpg

お株うばってんじゃないよっ
バルサ戦のおまけ_c0051781_23264945.jpg

それっ。黄色いアンリ (昔の出したる。いつのか覚えてねえ)
バルサ戦のおまけ_c0051781_23273176.jpg

出戻れば?
バルサ戦のおまけ_c0051781_23284100.jpg


地上デジタルに対応するのにテレビ買ったら。(ビエラ・笑)
ね、フレブってなんかシチーかスパーズに行きそうよね(ちっ)
ガナーズの島送り(こらー)だってそうじゃんか?
そうじゃなくて。もとい。液晶なんですよね。そのせいか、
普段使ってるエビちゃんでも(もう古い?)走査線が入らないから
(入るから大昔のファインピックス使ってて、それでも入ったんだけど)
加工するのは楽になったけど写真写りがイマイチ。なんか扁平。

来週は赤と青かー。やだなー。あの歌もキライー。
アンリはぜんぜん似合ってないよ。赤と青。 じゃ寝る
by elsur147 | 2010-04-01 23:45 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31