勝ち点2が吹っ飛んだ

80分にナスリのゴールで残り時間わずかで勝った気の喜びは束の間。
勝ち点2が吹っ飛んだ_c0051781_0453262.jpg

ナスリがボールを中に戻して追加点のチャンスを逃したあたりからイヤな予感がしたんですよね。ハートのゴールキックで、あ、ヤバーイと思ったら案の定おいつかれやがってアーセナル。残り2分で奇跡は起こらず。くやしい。それにソングのイエローは仕方ないとしてもクリシーのは不当ではないかえ?ムカつく。ファウルとってもらえないのもあったし。こういうことがあるとキナ臭いとか、それは思い過ごしだろうけど。失点した場面、ハッキリ見てない。というか、あっという間の出来事で、同点~!て実況の雄叫びが聞こえた瞬間、目も耳も閉じてしまってね(都合が良いのう)、エドゥアルドは。とりたてて意味はないのだけど、紺に白だと(赤ちらり)お坊ちゃんに見える(普段そうでないというわけではないよ)←まわりくどい

勝ち点2が吹っ飛んだ_c0051781_0481667.jpg

セスクはタックルを受けて負傷したかも。足をひきずって、しまいには走れなくなって(涙)。治療を受けて戻ったけどボールをコントロール出来ずに足が止まって。もう痛々しくて見ていられなかったです。何事もなければいいけれど。神様は痛めた箇所を一刻も早く治して!お願い!それとバルサ戦は無理しなくても。なんならお休みしたっていいのよー(ええー?)

勝ち点2が吹っ飛んだ_c0051781_0552195.jpg

バーミンガムは昔は好きで。友だちと 「遷都アンドリュースのキンコンカン」 と(笑)盛り上がったもので。スタジアムに流れるテーマソングも好きで。サラ金サベージがいた頃のこと。アーセナル負けなかったし(たしか)、今はスティーブンカーがキライ。リジウェルとジョンソンもひょろっと首が長くて細面だからキライ、外見がキライ。カーの一休さん型はキライではない。あと、おチェルの結果とか見に行ったら具合が悪くなってさ。でもここに書き殴ったらだいぶ落ち着いたよ。ごめんね。せっちゃんの足が無事でありますようにーーー!(>_<)

勝ち点2が吹っ飛んだ_c0051781_23162822.jpg

by elsur147 | 2010-03-29 01:19 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31