わりこみhollander

だから。アダムスはオランダ人じゃありませんて(笑)
オヤジ茶房に置いてあった週刊新潮に出ていたの。なんかタイムリーな~
桜はー。桜を見に行く奈良ー(こら)、塚山公園のさくら祭へ行け!と?
写真は伊東のメモリアルパークだけど。それと広告ページにコンプラ瓶が。
コンプラの向こうに帆船が写っているの。「神の河」のデザインはコンプラ瓶。
当時の長崎には金富良社という組合もあったって。へ~
わりこみhollander_c0051781_234079.jpg


アダムスとほとんど関係ない(^^;)、関係ないついでに。
文明堂のカステラ美味しい。ザラメはあんまりついてないほうがいいな。
わりこみhollander_c0051781_2340289.jpg


さらに関係なく。見波亭の南総ロール。純正バタークリームです。絶品!
わりこみhollander_c0051781_23411436.jpg

by elsur147 | 2010-03-26 23:46 | hollander | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31