何時間天下?(笑)

アーセナル首位にたったよ。どんなもんだい?とでも
言いたげな。先制ゴールをあげて得意満面デニウソン。
確かにお見事。アシストしたベントナーも華麗でしたが。
何時間天下?(笑)_c0051781_2047127.jpg

とっととっとと日にちは過ぎて。気がつけば。
マンウーは順当に勝って首位につき(守り?奪還?)
おチェルは足踏みで一歩後退(もっともっと~)
何時間天下?(笑)_c0051781_20493134.jpg

前半終了間際。フェルメーレンがPKを取られ退場。
アルムニアはディアマンテのキックを止めたけど。
これからしばらくフェルメーレンが出られない。
大事な落とせない、くわえて厄介なチームを相手に。
残り8試合のうち3試合に、フェルメーレンがいない。
FKのチャンスに狙うも実らず。エミレーツは篠つく雨。
何時間天下?(笑)_c0051781_215929100.jpg
何時間天下?(笑)_c0051781_205046.jpg
何時間天下?(笑)_c0051781_20543981.jpg
何時間天下?(笑)_c0051781_2125176.jpg

アプソンがペナボックスでハンド。PKをもらう。
MFとしてのゴールはピレスを越えて過去最高。
セスクの大きな追加点はガナーズに勇気を与え。
あたしたちに希望を与えてくれた。
キック前の。凛々しくて神々しくて美しかったセスク。
何時間天下?(笑)_c0051781_2056764.jpg
何時間天下?(笑)_c0051781_20562226.jpg
何時間天下?(笑)_c0051781_2056369.jpg

PKを決めたとき。セスクはガッツポーズのあと、
人差し指を振る仕草を見せたでしょ。
暫定でも首位まちがいないってことで?
意味はなく、ガッツポーズからの流れ?
それともピレスへ敬意を表して?だって。
ピレスがセレブレイトでよくやってた。
なつかしくてうるうるした。
ここにキャンベルが違和感なくいるのが不思議。
長き不在を感じさせない存在感。
せっちゃんをスッポリ包む大きな背中。
何時間天下?(笑)_c0051781_2153168.jpg

照準を タイトルに向け 全霊で。 Arsenal
何時間天下?(笑)_c0051781_2211540.jpg

by elsur147 | 2010-03-23 22:10 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31