ベントナーのグランジュテ

1レグは2-1で負けたけど。
アウェイゴールがあるから1-0でオッケーな?それどころか、
5得点のアーセナル。ベントナーが前半に2得点。後半にPKで。
ハットトリックを達成。ベントナーがハットトリック(笑)
PKのとき。緊張しているようなそうでもないような。意外とシャイ?
ベントナーのグランジュテ_c0051781_22212311.jpg
ベントナーのグランジュテ_c0051781_22435893.jpg
ベントナーのグランジュテ_c0051781_22213732.jpg

10日付け日経の 「ベントナー鮮烈ハット」 という見出しを見たとき
アーセナルはベスト8進出を決めたのね~と感慨深くいたのでした。
ベントナーのグランジュテ_c0051781_2128567.jpg
ベントナーのグランジュテ_c0051781_21281376.jpg

アーセナルはアーセナルらしく。アーセナルらしさって久しぶり。
ベントナーのグランジュテ_c0051781_2247196.jpg

ナスリはセスクの不在を補ってあまりあり。
守備にも貢献、彼のゴールも嬉しかった。
守備ね。胸でクリアだったっけ。あぶなかった。
ベントナーのグランジュテ_c0051781_22181767.jpg
ベントナーのグランジュテ_c0051781_22185963.jpg
ベントナーのグランジュテ_c0051781_22195152.jpg

ベントナーはバーンリー戦の不発がウソのような。
だからといって、この好調が継続されるとは、
どうしても思えない、悲しい性かな(笑)
だけど。ここで大きく飛んだことは間違いないの。
ベントナーのグランジュテ_c0051781_2352228.jpg
ベントナーのグランジュテ_c0051781_22261127.jpg

Arsenal 5-0 FC Porto
Bendtner 10、25、90((pen)、Nasri 63、Eboue 66
ベントナーのグランジュテ_c0051781_22315477.jpg

これ試合終了後の。胸がつまった。ベントナーは何思う?
ベントナーのグランジュテ_c0051781_22443870.jpg
ベントナーのグランジュテ_c0051781_22444976.jpg

この試合から一週間たってしまったわい。
CLが一段落したところでよかったです(^^;)
Commented by ALEX at 2010-03-16 23:25 x
ファンとかサポーターとか言うよりは、
娘のピアノコンクールを見守る親バカな状態とでも言いましょうか。

朝一でPCの電源入れて確認して、
ほっとしたというか、温かい気持ちになって、
この日は会社に向かう電車の中で少し涙を流してしまいました。

しかし、ここまで来ると欲が出るもので、
ロビンが戻ってくるまで、どうにかがんばって欲しいものですね。
Commented by elsur147 at 2010-03-17 22:30
>ALEXさん
こんばんはーーー
ベントナーが!
ALEXさんの「思う壺」にはまりましたね~♪
ハットトリックの記事を見たとき、
ALEXさん、ほくほくしていらっしゃるだろうな(^o^)と、
なんだか嬉しかったです、

ALEXさんの親バカ状態な気持ちは、とてもよく分かります。
私も同じ気持ち、調子が良くないときは尚更ですよね。

ナスリのゴールで、ほぼ安全圏になって、
セレブレイトにサブのメンバーも飛び出してきたときは
結果を知っていても、目の奥が熱くなりました。

ロビンが戻って来るまで、そうですよね。
ファイナルまで勝ち進んで欲しい。
ファイナルまで来たら、ロビンも一緒ですね。
夢がふくらみますね(*^_^*)
by elsur147 | 2010-03-16 23:13 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31