サンダーランド戦のさいちゅう

60分過ぎて。まだ一点。
エブエ素晴らしい。
ラムジー勿体ない
ウォルコット入らない。
ナスリ入らない。
セスク入らない。
ロシツキはいる。あれ?アゴのした。
うっすらと、ピレス髭だ。
雨!雲行き怪し。
わ。ゼンデンきた!やだわあああ

あとちょっと。がんばってアーセナル。91分。
あPKとった。くれた。きゃ~
せっちゃん落ち着いて
決めたー
うれしー
こわかった
4分過ぎてんのに。はやく笛ふいてよピッピッピー
おわりました、
アーセナル勝ちました。
じゃ寝る。
サンダーランド戦のさいちゅう_c0051781_1304845.jpg

Commented by まさ at 2010-02-21 01:58 x
ん~危ない試合でしたねー
勝てて安心。
Commented by elsur147 at 2010-02-23 23:08
>まささん
こんばんは~
遅くなってすみません;
危ない危ない、危なかったです。
カウンターとられて危機一髪という場面、
何度もありましたよね。アルムニアと一対一とか、
シュートミスに救われてラッキーでした。
(エバートンよくやった!今頃なんだい...)
by elsur147 | 2010-02-21 01:55 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31