バレンタインデー前夜

I'm so happy valentine~
バレンタインデー前夜_c0051781_18344324.jpg

高価なチョコならデルレイ、エルメ、マルコリーニ、BABBI、ペニンシュラなどなど。
いくらでもあるんだけど。分かるわけない、というより、聞いたこともなさそうなので。
分かりやすいブランドで。もしかしてこれも知らなかったり?(なんかひねくれてね?)
バレンタインデー前夜_c0051781_20573677.jpg

もっとも。チョコやスイーツに詳しい男性て。その業界でないとちょっと... なので、
知らなくていいのだけど。となると。ブランドチョコは女の子同士か自分にプレゼント?
それか、女上司へ袖の下とか (それ私だな・笑)。赤いハートはラズベリー。
バレンタインデー前夜_c0051781_18363279.jpg

色ちがいの箱が大小。どちらも捨てがたく。どっちも。小さい箱はわたし。
ギフトが反射しちゃった。ロクシタンのハンドクリームと月齢ふろしき(笑)
別に月を追って年を数えろという意味でなくー。真ん中にウサギがいたから。
バレンタインデー前夜_c0051781_204242.jpg

いく廻りちがうのか。勘定、できませんよ。せっちゃんと同じ。ウサギさま。
せっちゃんと。コンビニスイーツで(@ローソン)、ごめんなさい。
バレンタインデー前夜_c0051781_2042217.jpg

by elsur147 | 2010-02-13 22:20 | climatnara | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31