ランチブッフェ(@四ッ谷)

幼なじみと定番になりつつあるブッフェ。イタリアン。
メラグラーナドーロ。(11:00~15:00)
お喋りするのに制限時間がなくて長いのもいい。
日中、都内の人混みに出るのは鬱陶しくて。
平日は平日なりに休日とは違う種類の人混み。
(そういう自分もその種の一部なんだけどさ)

こだわり野菜の。なんだっけ。芸術的ですね。
美味しかった。固茹でで歯ごたえバッチリ。
ランチブッフェ(@四ッ谷)_c0051781_21174415.jpg

お気に入りを見つけると。そればっかりのあたしですよ。
ほうれん草とグリンピースのオムレツ。豆好きにはたまらん。
ランチブッフェ(@四ッ谷)_c0051781_21193575.jpg

カシスのケーキ。
ランチブッフェ(@四ッ谷)_c0051781_21204211.jpg

ラズベリーのロールケーキ。
手前の茶色いのはサンマルク。
ランチブッフェ(@四ッ谷)_c0051781_2121562.jpg

あとパンナコッタがめちゃ美味しかったんだけど。デミカップみたいので。
大きなボールによそってカレースプーンで食べた~い!て感じでした。
ほかにパスタが何種類も出てきて。前菜からグリルまで。素揚げしたのとか。
なんでも綺麗に飾られていて美味しかったです。

幼なじみは保育所の保母さん。特養より大変そう。親御さんウルサイから。
風邪ひいたの寒かったんじゃないか、とか。おやつあげたら苦情きた、とか。
悲しいのは保母さんになついてしまって、なかなか帰りたがらない子供たち。
立場ないっていうか。お互い。どんな顔していいのか。困っちゃうよね。

こっちはひたすら肉体労働。
車イスを押すにも重い婆ちゃ~ん、もちっと痩せてけろ...
Commented by まさ at 2010-02-08 03:04 x
残念ながらプレミアは終了ですね。
上位2強との力の差がこれほど大きいとは・・・
気持ち切り替えてCLを頑張るしかありません!
Commented by ber at 2010-02-08 04:02 x
 強豪には勝ててないのでCLも無理かと。
Commented by elsur147 at 2010-02-10 00:54
>まささん
こんばんは!お返事が遅くなってしまい、すみません!
残り試合を石に齧り付いてでも勝っていくしかないですね。
あとは可能性は薄いけど棚ぼた頼りで(とほほ)。
いつも同じ言葉しか出てこなくて情けないのですけど。

力の差はあっても魅力という点では、でも結果がね、
出なくても、アーセナルを好きなので、
結果も受け入れるしかないのですね。せつない・・・
Commented by elsur147 at 2010-02-10 00:56
>berさん
CLで気分が変わって、などと、淡い期待を寄せております。
by elsur147 | 2010-02-04 21:42 | etcetra | Comments(4)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31