あるまんスイーツなんでもあり。

エバートン戦が正念場になるの?ポジション争いの。そろそろクリシーも戻って来られそうだし?トラオレは1月に(レンタル?移籍?)出るのがほぼ決まっていたようだけど、クリシーとギブスがケガをしてチャンスが来たのよね。どうなるのかな。オンラインのインタビューを聞いてみたけど、何を喋っているのかチンプンカンプンでした(笑)。ただ、とても微妙な空気が流れていたような。それにしてもニヒルですね。トラオレ。むふふ(←なんだそれ?)
あるまんスイーツなんでもあり。_c0051781_2350187.jpg

今日のデザートはセブンイレブンのカップケーキ。「雪山」
あるまんスイーツなんでもあり。_c0051781_23554943.jpg

中はクラシックショコラ。雪を削ったら真っ黒いカタマリが出てきて驚いた(笑)
あまり甘くないのでラズベリーソースかなんか欲しい。
あるまんスイーツなんでもあり。_c0051781_23565372.jpg

せっちゃん大丈夫だよね。外野がウルサイから気にはなります。
余計な心配してないでゲームに集中してろ?は~い (はじまったらね・笑)
あるまんスイーツなんでもあり。_c0051781_23552173.jpg

そうそう。ベントナーがそろそろ復帰間近とか、2週間くらいで戻ってこられそうで、
ロシツキはエバートン戦には間に合いそうで(いつのまにケガを?私が忘れてた?)
ウィルシャーがハムストリングに軽い違和感あってアウトと。出入りおおすぎ?
でもありがと。じゃね。
by elsur147 | 2010-01-09 00:35 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31