FA杯3回戦

ファギーは今頃カミナリ落としてるかな?(笑)
FA杯3回戦_c0051781_2371480.jpg

がんばってねガナーズ!
オレが今シーズンいっぱいで退団だなんてウソだからね!
FA杯3回戦_c0051781_23164764.jpg

大晦日からの特養4連勤がおわったー!
こういう連勤の最終日って必ず最後のトドメみたいな忙しさなのよー
今日に限ってなんでー?って上手くいかないことがあって泣きそうになり。
早番のおばさんと遅番の姉ちゃん掴まえてグチってしまい。
おかげ様でスッキリ(^^;)、でもクタクタ。疲れすぎてお腹も空かねえ(-.-;)
明日はレニングラードの 「白鳥の湖」 観にいくんだけど(超ケチリのD席)
目覚まし時計のいらない休みなんて何ヶ月ぶりだろー
あでも午前中に家を出るんだからかけとかないとダメかあー
93分のリーズすごかったね。ポストに齧りついての守り(笑)
Commented by elsur147 at 2010-01-04 02:54
ラム爺~;
Commented by elsur147 at 2010-01-04 02:58
やたーあとは回して逃げろーーー
Commented by elsur147 at 2010-01-04 02:59
ドゥドゥ鼻の頭真っ赤だった;
Commented by elsur147 at 2010-01-04 03:12
勝った勝ったー!魂の2発!ありがとGunners;
Commented by HFI at 2010-01-04 03:23 x
正月返上でのお仕事に深夜のアーセナルへの応援、ほんとお疲れ様です。
鮮やか(?)な逆転勝ちで、elsur147さんの疲れもふっとぶといいですね。

しかし、明日から仕事のおいらには、この興奮を鎮めて寝れるか、大変不安っす。
Commented by まさ at 2010-01-04 03:25 x
勝った!
引き分け再試合じゃなくてホッとしました。
リーズはすごかったですね。(リーズファンでもないのに鳥肌立ちました!)
Commented by まさ at 2010-01-04 03:25 x
あ、大晦日からの4連勤お疲れ様でした。
Commented by elsur147 at 2010-01-04 22:33
>HFIさん
こんばんは。初めまして(ですよね?)
拙いブログにコメントをありがとうございます。
本当に鮮やかな逆転勝利でしたね、
お陰様で、安心して疲れはとれたのですが、
そうそう、興奮して、なかなか寝つけないんですよね。
HFIさんは今日が仕事始めでしたか。
興奮の余波で睡眠不足を乗り切れているといいのですが...
宜しかったらまたお見え下さいね。
Commented by elsur147 at 2010-01-04 22:45
>まささん
こんばんはー
本当~に。よかったですよね。
再試合だなんて真っ平です(笑)
リーズ戦、ご覧になってました?
サポーターの気持ちも伝わってきましたよね。
追加タイムでは、私もファンでもないのに、
マンUに負けて欲しいわけでもないのに、
ファンの気持ちになって、早く笛吹いて~と思っていました。

>4連勤
労いのお言葉をありがとうございます。
終わってホッとしたものの、来週は
3連休の3連勤でしたわ(頭から外れていた ^^;)
by elsur147 | 2010-01-04 00:00 | football | Comments(9)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31