ハル戦まであと1時間...

起きていられそうだけど。終わったら何時?
こんな日はフツウのOLに戻りたいと思ってしまふ。
あらあら。もう少しでフラムの棚からボタ...(ピ~!)
そんなことばっかり言ってると罰が当たるよ。
今日は2ゴールを目指すからね。
ハル戦まであと1時間..._c0051781_1312350.jpg

勝つんだよモチロン!あすなろGunners!
がんばって。ここんとこ根性なしでゴメン(>_<)
Commented by ber at 2009-12-20 03:44 x
 試合の途中ですが、相変わらずですね。バーンリー・チェルシーにやられた戦術をハルもそのままやっている感じがします。3トップを機能させず、できるだけ攻め立てさせた後に前線に残った選手にロングボールを送る。
 対処する方法はあると思うのですが…いかんせんヴェンゲルが、一向に対処する気がなさそうであるのは非常に怖いです。
Commented by ALEX at 2009-12-20 04:18 x
明日朝から出かけるのに心配なので起きてしまっていますが
シティが監督交代だそうで、ウケケケとか笑いながら
とりあえず3点入ったし勝てそうなので寝ることにします
Commented by まさ at 2009-12-20 04:51 x
いやー久々に出ましたね。
アンチアーセナルっぷりがこれでもかと出る粕谷の解説。
ここしばらくは封印していたような感じがしましたが、本日爆発!

ナスリの行為がレッドカードに値することに異論はありませんが、
これがユナイテッドの選手だったら、絶対にここまでボロクソには言わんでしょう。
Uがフラムに叩きのめされたを見た後だったのでイラッてたのかな?

粕谷がナスリの行為を不愉快だと言ってましたが、
それ以上に粕谷の解説が不愉快極まりなかったです。

試合の方は・・・
デニウソン偉い!、アルムニアよく止めた!
ディアビ頑張ったね!、後半は良かった!、ケガ人でなくて良かった!
こんなところでしょうか・・・
Commented by elsur147 at 2009-12-21 21:50
>berさん
こんばんは。途中経過で来てくださっててありがとう。
デニウソンで先制するまでは、よくてスコアレスドローかと...
後半は息を吹き返したようで、
でも、前半と後半では別のチームのようで、
キツネにつままれたような気もしてます。そのせいかどうか、
私、ディアビが前半どうしていたのか思いだせないのです(汗、

ヴェンゲル監督は。
ポルト戦の勝率がフィフティフィフティと仰っているようでは、
アーセナルにいる限り、スタイルは変えないでしょうか。
相手の戦法とか、こちらの分が悪くて戦い方を変えたら、
対戦相手や世間の思うツボといいますか、
悔しいですよね(論点が違ってたらすみません)
Commented by elsur147 at 2009-12-21 22:16
>ALEXさん
こんばんは。ライブ観戦、お疲れさまでした。
良い気分で出かけられて(よね?)よかったです♪

シティは壮絶なケームを勝ち抜いたようですが...
ヒューズ監督のこと知らなくて、ニュース見てたんですけど。
後任がよくないですよ~
あの(どの?)マンちー二がシティの監督になるなんて、
いやですー(めちゃくちゃ言う)

でもチーム内はごったがえしているようで、
それは私としてはムフフですよ(もっともっと~笑)
Commented by elsur147 at 2009-12-21 22:43
>まささん
いただいたコメントの、
右の最新コメントをチラッと拝見したとき、
いやー久々に、で、てっきり
デニウソンの直接FKが決まった話かと思いましたら、
粕谷さんでしたのね。

ナスリは大変悪質なんだそうで(ふん)、
セスクの後釜と思っていたのに、ガッカリだとか、
別にあんたにガッカリされたって痛くも痒くも、ですよね。
キーオン以来かしら、ああまで叩いたのは、
ディアビの一発レッドのときも粕谷さんだったかしら。

私は今は粕谷さんのアンチアーセナルぶりより、
ガナーズの疲労とか、心配をしてくれる方が、
ほっといてくれ、という気持ちになってしまうのですが。
それは私特有の感情なのでしょうね(苦笑)
解説者によるかな。粕谷さんは今はキライ...

文句ばかり書きましたが、はい、
まささんが最後にコメントしてくださった、
アルムニアとデニウソンと、ディアビの覚醒が鍵でしたね。
素晴らしかったです。
みんなでこの調子を維持して欲しいです。
(セスクが戻ってくるからって、頼って甘えちゃダメよー)
by elsur147 | 2009-12-20 01:32 | football | Comments(6)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31