アーセナルのこどもたち

負けちゃったね。残念。どんなもんだいって世間にアピールしたかったのに(笑)
アーセナルのこどもたち_c0051781_22472224.jpg

戦いにくかったかな。オリンピアコスの特異体質に加えて思惑もありで。カーリング部隊を前にニコポリディスはお父さんを飛び越えてお爺ちゃんの域ですよ。ソングとウォルコットがだいぶ年長のベテランに見えた。特にソングはANCに取られることがチームにとって傷手なんだからたいしたものです。せっちゃんよろしく守備にも戻ってよく動いてくれてた。
アーセナルのこどもたち_c0051781_2382774.jpg
アーセナルのこどもたち_c0051781_2384481.jpg

立ち上がりの勢いはよかったけど。兄ちゃんたちのスタイルを踏襲したパスをまわしての攻撃。オリンピアコスに囲まれていたのが、チームの現状はさておき、いい大人が大勢でよってたかって、としか見えなくて(笑)最初のうちは。そのあとは敵の思うつぼ。ウォルコットの快速ドリブルもほんの一瞬しか見られなかった。またケガをしたのかな。
アーセナルのこどもたち_c0051781_22492769.jpg
アーセナルのこどもたち_c0051781_22495334.jpg

ラムジーはプレミアに出ているだけのことはある?ヴェラはもうちょい(偉そう?笑)、ファウルを取られて熱くなりかけたメリダをさりげなく押さえた手がツボ。壁の調整。綺麗な横顔。
アーセナルのこどもたち_c0051781_22512258.jpg
アーセナルのこどもたち_c0051781_22513154.jpg

前半おわってさがるところ。あの内容でこの笑顔(笑)
アーセナルのこどもたち_c0051781_22564970.jpg
アーセナルのこどもたち_c0051781_2257259.jpg

しつこいけどチャンピョンズリーグのグループステージ最終節をアウェイで。それをリザーブの面々で。アイリングはウォーミングアップからランドールとはしゃいでいたっけ。仲良しなんだ?きらきら眩しいヤングガナーズ。なにごとも経験ですよ。またチャンスもらおうね。
アーセナルのこどもたち_c0051781_22582783.jpg

そうそう。クラッキーの 「ちょろちょろ負けてるチェルシー」 にウケた(笑)
by elsur147 | 2009-12-11 23:30 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31