明日のストーク戦

久しぶりにマトモに見られそうだよ。時間的にです。内容じゃなくて(ふん)
ソングったら累積で出場停止だって。そんなにイエローたまってたっけ?
それにしても。ドゥドゥのフォローをするなんて高い棚に上がりすぎ(笑)
で。ウォルコットはまたハムストリングを痛めてお休みですよ。
でもオリンピアコスには間に合うよう努力するって元気そうでよかった。
明日のストーク戦_c0051781_034940.jpg

オリンピアなんてどうでもいいのだけど身体慣らししとかないとね。
それとサニャが戻ってきますね。あれ?それだけ?
それにしても後ろが妙にお寒いような...隙間風ならぬ隙間ボール
入れさせんじゃねえよ。
明日のストーク戦_c0051781_03142.jpg

Commented by elsur147 at 2009-12-06 01:29
こわい早く追加点とって;
Commented by elsur147 at 2009-12-06 01:41
やったあーラムジーーー
by elsur147 | 2009-12-05 00:39 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31