ダービーてなんですか?

オウンゴールてなんですか?(そらきた)、自分の胸に手(ピー)
ダービーてなんですか?_c0051781_23172818.jpg

アーセナルはボール支配していたかもだけどおチェルは強いのかもだけどアーセナルの攻め倦ね感と決定的チャンスを逃すのとポロッと失点するのはよくあるパターンで、それじゃやっぱアーセナルがダメなの?とは言わないけど、あとここにロビンがいたら、でもなくて、まだ発展途上な感じ。完成して安定するには時間がかかるのかも。いつもアーセナルは何年もタイトルから遠ざかってると言われるけど、当時とは選手がちがうのだからね。
ダービーてなんですか?_c0051781_23191071.jpg

どうしてか負けたのか分からない。細かいところや戦術的なことも。でも好きなんだけど。好きなだけじゃだめ?理屈ではなく。はじめは強かったから、かもしれないけど。違うな。ユニフォームに一目惚れしたんだった。O2の。でも今は今のアーセナルが好きだよ。
ダービーてなんですか?_c0051781_23235411.jpg

おっと。フェルメーレンのフトモモが。が?なに?さあ~
ダービーてなんですか?_c0051781_23284242.jpg

どこ見てんだ?いえ孤高の瞳がすてきだなと。
ダービーてなんですか?_c0051781_23324454.jpg

あまりよそ見ばっかしてないで。は~い
ダービーてなんですか?_c0051781_23295230.jpg

というわけで。あたしはささっと忘れますがアーセナルは原因を追求して同じ失敗を繰り返さないよう頑張って。次のゲームで昨日のがうそみたいな荒稼ぎしてくださいな。アーセナルだけが好きだから他のチームはみんなキライでそういう気持ちをありがとう。じゃね。
by elsur147 | 2009-11-30 23:42 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31