夢に出てきたのは

フェルメーレンだよ。ゆうべ。一緒にプールで泳いでました。
夢に出てきたのは_c0051781_212382.jpg
しかしこの背景はなんですか。似合わないにもほどがある(笑)
で。夢の中でギャラスも一緒にいるのが邪魔でした(ごめ~ん)
「ギャラスは間に合えーーー」
コンタクトも眼鏡も合わないあたしより(笑)
フェルメーレンには、オンライン見てないですみません。

あと。ここのアドレスを見た映画友だちからメールが来て。
「エルスールいいよな」ですか?と。
言われてはじめて気がついた。なるほど~
背番号くっつけたなんて言えるわけない。
もしロビンとセスクで。114に変えたとしても
「エルスールいいよ」 だ(笑)。最高です↓
夢に出てきたのは_c0051781_242963.jpg

Commented by まさ at 2009-11-28 20:07 x
非常に残念で悔しいですが、ロビンが今シーズンダメなようですね・・・
つらいです。

ここ立て続けにケガ人、ダメ押しでロビンがシーズン絶望。
ん~、フットボールの神さまはアーセナルに何か恨みでもあるのでしょうか?
Commented by elsur147 at 2009-11-28 22:39
>まささん
フットボールの神様はアーセナルを愛しているので。
恨みではなく、試練だと。
若手が大きくステップアップできるように。
一人一人が責任をもって頑張れるように。
復帰してきた選手が強くなれるように。安定するように。
でも荒療治、すぎますよね;

ロビンが元気でいるのが救いです。気丈でいてくれるのが。
悔しいだろうに...
by elsur147 | 2009-11-28 02:16 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31