今日の衝動買い

レッグウォーマー。ほぼ年間を通して必需なのですが。冬はウールじゃないと~
まだ秋?でも今日は寒かったよね。手袋してった。
で。左はトナカイなんだろうけど。あたしには奈良鹿にしか見えず(笑)
今日の衝動買い_c0051781_22214449.jpg

こっちは正真正銘(それがどうした)奈良鹿ソックス。色違いで揃えるアホ。
今日の衝動買い_c0051781_2224395.jpg

レッグウォーマーはこんな風に丸めてカゴに入れてるんだけど、さっき、入れ直して。
ウール系と、綿ニット系と、フツウの布キレみたいなのと、カゴに分けて、と。
キチンとしているのは最初のうちだけで、そのうち包み折りで放り込んだりするから、
山盛りになって片方が行方不明になってしまい、いざというとき焦ってイラつくのよね。
既にどのカゴも一緒くたになりかけていて。あまりにも目に余ると整理し直すわけね。
ソックスも似たようなもんです。タイツ系は部屋が暗いと微妙な柄が見えなくてねぇ。
冬はあたしの起きる時間て、外まだ暗いんですよ。
今日の衝動買い_c0051781_22292840.jpg

それにしても。ソックスを離れないように止めてある小さいタグの類なんとかならんの?
糸でピッチリ縫いつけてあると更に面倒。レジが空いてるときは全部とってもらたったり、
とか。ギフトにしてもらって袋とリボンを使い回す(プランタンのカールリボンは重宝♪)
by elsur147 | 2009-11-12 23:05 | collection | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31