今日?明日?未明?

いきなり現実に戻る~AZ戦ですね。なにが現実なのか分かりませんね。
橘寺から桜井市のホテルまで、真っ暗な道を自転車こぎながら、
このまま明日香の闇に紛れて消えてしまえたらとか思った、ふと(笑)

え。私?アウェイですが。カヤの外(それどんな?)、背中が痛くて。
ふざけている場合じゃない。クリシーは数週間、てことは一ヶ月ですか;
今日?明日?未明?_c0051781_23103367.jpg

勝ちますよネ~。楽勝楽勝♪
今日?明日?未明?_c0051781_2315336.jpg

ホームだからって油断すんじゃねーよ
今日?明日?未明?_c0051781_23235122.jpg

いくら背中が好きだってこれはちょっと。誰が誰か分かる?
今日?明日?未明?_c0051781_23162659.jpg

セスク、ソング、サニャ?エドゥアルド、フェルメーレン、ロシツキ?
右足あげてるの誰だろ...
ちょいと微熱で頭いたいのでライブはパスね。ごめん。
録画は明日の様子次第で(とほほ)、じゃね。
Commented by まさ at 2009-11-05 06:49 x
勝ったでござる~
アルシャビンがよかった~でもポーカーフェイス
お帰りナスリ!早速ゴール!お願いだからもうケガは嫌!

ベンゲル微笑んでたけど、1点取られた後はやっぱ不機嫌だったのかな?
でも今日はチームとしても素晴らしかったかなと。

というワケで安心してお休みくだされ~
かなり寒くなってきたのででお気をつけて・・・では御免!
Commented by elsur147 at 2009-11-07 00:21
>まささん
こんばんはー
昨日、録画は見たんですけど、
パソコンを立ち上げなかったので、
お返事が遅くなってごめんなさい。
早々にコメントをありがとうございました(感謝)

4点とも素晴らしいゴールだっと思いますが
アーセナルらしい流れも良かったと思いますが、
失点したのはやっぱり悔しいですよね~
監督のそんな顔も抜かれていましたね。
「ちっ!」 て感じの(苦笑)

どのゲームのどんな状況でも、
今はとにかく無失点で終えるのが優先課題かと思うので、
そこは絞られたんじゃないかな。

でも大量得点の勝利は嬉しいですよね。
ただ欲を言えば、という程度で。
でも学習して欲しいですよね(キリがない・笑)

体調のお気遣いもありがとうございました。
もう元気です(^^)
季節の変わり目なので、まささんもご自愛下さいませ。
by elsur147 | 2009-11-04 23:24 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31