ナスリとファビヤンスキ

リザーブのウルブス戦でカムバック(ナスリは58分)
トレーニング中の笑顔をキャッチしたよ。
ナスリとファビヤンスキ_c0051781_18483942.jpg

後ろ姿は?フリンポン?コクリン?ウルブスに追いつかれ逆転されて追いついて。
勝ち点1をもぎとった。ナスリはゴールにつながるパスもあったとか。ハイライト見なきキャ!
ナスリとファビヤンスキ_c0051781_14232977.jpg

Wolverhampton 2-2 Arsenal
Stearman 45、 Hemmings 55 Sunu 21、 Watt 56
ナスリとファビヤンスキ_c0051781_18475429.jpg

2点目はココランからサンチェスワット。追いついたのは逆転された直後でしたが、その後またウルブスに打たれて危なかった。現地の実況がソラミミで(笑)「まだチャンース!ウルブス!」と叫んでるように聞こえた。ナスリは自分の様子をみながら、だったかな。先制ゴールの起点はランドール、ナスリ、ココラン、ヌスという連係でしたね。リザーブのゲームは華やかなCLとは違い、もろ屋外で照明も少ないので夜の冷気が伝わってくる。
by elsur147 | 2009-10-22 14:35 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31