イラン vs 日本

イラン vs 日本_c0051781_190245.jpg
こんな笑顔をバーレーン戦の決勝点で見せてね。福西にはポンボケ画像でごめんなさい。中田のとびきりの笑顔は本当に嬉しかったので。フィジカル強いし、玉田や加地に良いボールも出していたと思うけどダメですか?三浦のスローインから、中田がねばってクロスあげて、ヤナが競ってこぼれたところボールを福西のシュートで同点に追いついたのに、この勢いにのれなかったみたい。イランに逆転されると、チーム全体が動揺して混乱していたような気がする。次は頑張っておくれ。フランスと一緒にドイツに行こうよニッポン。中村は大丈夫かな~狙われすぎ。あ、2-1;
イラン vs 日本_c0051781_195320.jpg

Commented by borderline-kanu at 2005-03-27 03:26
この時の中田の笑顔は、本当にはじけてましたね。
私も中田は良かったと思うのですが、サイドでは持ち味が生きなかったというところでしょうか。同じ布陣ではバーレーン戦も厳しそうです。 カヌ
Commented by elsur147 at 2005-03-27 19:21
はじける笑顔>まさに!
それだけに、追加点を取られて天を仰いだ場面は辛かったです。ケガでずっと離脱していて、フィオでもあまり出番がないので、今回の予選で結果を出せたら良いと思うのですが。あと、ニュースの聞きかじりなんですけど、次は3-5-2で、中村を中盤において自由に動けるよう、中田はトップ下か、ゲームメイクからシュートも狙える位置におくかも知れませんね、と。二人ともサイドに張りつき気味で窮屈そうでした。
by elsur147 | 2005-03-25 23:53 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31