ロビンの夢をみた私。

幸せそうなロビンの笑顔。スローモーションのセレブレイトは永久保存版~

ロビンの夢をみた私。_c0051781_0245132.jpg

ねえねえ聞いて聞いて。夕べ、ロビンの夢をみたのー。ロビンが試合に行く途中で。あたしが持ってたアーセナルのソックスにサイン書いてもらったー。電車の中で。総武線の各駅で(黄色いやつ・笑)。連結に近いイスに坐ってたロビンに声をかけて。何か話したんだけど内容は忘れてしまって。で、ロビンは英語なのに、あたしは日本語で理解してて、それで会話が通じるのはさすが夢だな、と夢の中で感心してました(笑)、で、夢ならさめないで~と夢の中で思い、早くソックス広げてじっくり眺めたい~とも思い。目が醒めた瞬間、やっぱ夢かーと分かっても、フトンの中でしばらくぼんやりして、夢うつつで、幸せでした;(←あほ)
Commented by ALEX at 2009-09-28 20:55 x
いやもう、あのベン太郎との笑顔ハグは至高の瞬間でした

オレをアニキと思え発言もあって
しばらくは点取った後の皆での賑やかしが楽しみですね
Commented by elsur147 at 2009-09-29 20:39
>ALEXさん
こんばんは~お久しぶりでーす!
ど、どうしましょう~。先走った話でスミマセン。
ベン太郎が交通事故おこしましたって・・・
たいしたことはなくて、週末は出られそうですけど。

運転中にロビンの顔を思いだして、
ハグの余韻がよみがえったのでしょうか(^^;)
私は今でも思い出してはニヤついています。
至高、本当にそうですよね。最高でした。

・アニキ
ロビンより年長でも、アニキと呼んでひやかしそう~
(あればこれまた賑やかし・笑)

それと。
前に教えていただいたアーセナルのブログに、
(エブエを慰める会とかフラミニの送別会など)、
マノーネがチラっと本音をもらしていて笑いました(笑)
by elsur147 | 2009-09-28 00:19 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31