どうかな?

おチェルが追いついたからチャンネル変えちゃって。
(マンウーのとこはまだゼロゼロかあ)
どうでしょーこれ。図書館で借りるかー
どうかな?_c0051781_0124369.jpg

ポールオースターは、
「鍵のかかった部屋」で惚れこんで、
「幽霊たち」 「ムーンパレス」 と読んで。
「シティ・オブ・グラス」は気味が悪くて、
そこで躓いて、それっきりだったけど。
久しぶりに読んでみたくなった。

観念的な小説で。イタリアの。
「タタール人の砂漠」も好きで何度も読んだ。
自分はなにものだろうかと、
足もとが揺らぎそうになる(それのどこがいいのだ?)
時間の遁走、という表現にもそそられた。
脇道に逸れていることに気づかないうちに、
大事な時間が過ぎ去ってしまう、という、
それも知らないまま、人生は終わる。虚しい。
著者はディーノ・ブッツァーティ。
どうかな?_c0051781_183092.jpg

「タタール人の砂漠」は映画化されてて
小説の深みはこれっぽちもなかったけど。
砂漠の要塞で、
徐々にこわれていくペランを見ているだけでよかった、
かな(笑)
ジュリアーノジェンマ、フィリップノワレ、ジャンルイトランティニャン、
オールスターキャストなのに(なにを今更)

ギグスとおシェイかあ。あっちもこっちも。で。
チャンネル戻したらウィガン逆転してら。このまま逃げよう~

逃げるどころか、数的優位も手伝いのの3-1だって。
きゃ~(ひとんちのつまずきで喜ぶのもなんか虚しい)
投稿フォーム広げっぱなしで何やってんだか・・・
どうかな?_c0051781_184484.jpg

Commented by まさ at 2009-09-27 01:17 x
大丈夫です!俺も喜んでましたから(はっはっはっーて具合に)
ラグビー野郎共が頑張りましたね~
チェルスキこけたのでこっちが頑張らないと・・・
でもクレイブンコテージは去年を思い出して嫌なんだよなー
Commented by elsur147 at 2009-09-27 03:58
>まささん
途中、チェルシーの結果に影響されているのかしらかぁ;と、
心配してたんですけど。完封できてホっとしてます。
それでもまだ、コテージはイヤですよね、手強かったですよね。

それと、力強いフォローをありがとうございました。
ちょっと自己嫌悪になってしまったので...(^_^;)。
by elsur147 | 2009-09-27 01:00 | etcetra | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31