ウー対シー

ウー対シー_c0051781_053375.jpgいまいましいダービーーー
いまいまシーーー!(言い君~^^;)
今、ミンポーのハイライトで見ました~
アーセナルの4ゴールほんの何秒!ひどい!
それにしてもオーエン!やるね~
でーもー
フレッチャーだのウーニーだの、
見たくないわやっぱ。
うぉー!てちいさな子供みたいに
飛び上がってよろこんでたファギーは可愛いが。
ガムが丸見えですよ(口腔清拭したろか・笑)
Commented by BUBIMIR at 2009-09-22 08:04 x
ほんとうにいまいまCです。シティはバリー、ユナイテッドはオーウェン、ギグスが好きですが(オーウェンは別格に!!!)、おっしゃる通り、どうもルーニーが(ρ°∩°)
シティはもうチーム自体がいやぁな感じです(`ヘ´)
Commented by まさ at 2009-09-23 00:15 x
お2人の言う通りホントにいまいまシー、いまいまC。
しかし何といっても最大の見所は試合終了後にサポーターへ
ベラミーの右ストレート(右張り手か?)が炸裂したシーンですな。
いやークレイグ・ベラミー・・・凄いヤツだ。
いっその事ボウヤーを獲得して出場停止軍団を作ったらいかが?
Commented by elsur147 at 2009-09-24 00:57
BUBIMIRさん
こんばんは!「いまいまC」 の方が楽しい(笑)
私もバリー、好きですよ。
アストンビラにいてくれたら良かったのに~
アーセナル移籍のウワサも出ましたが、
まったく現実味がなくて、
それでも淡い期待をよせたんですけど。
なにもCに行くことないじゃないですか、ねぇ。

マンUは、チーム自体が別格なんなんですけど。
ギグスをはじめトウの立った古株は無条件で好きです(笑)
オーウェンは選手として別格で♪(細かくてすいません)

おぉ、「C」はもう、私もBUBIMIRさんと同じです~
ルーニーは体型もちょっと・・・
Commented by elsur147 at 2009-09-24 01:07
>まささん
今今Cは、とりあえず連勝ストップで良かったですよー
ベラミーの同点ゴールですね、90分の。超強烈でした。
あんなゴールで負けたら、しばらく立ち直れませんわ;

マンUはそこから逆転したのだから、
勝負強いというか・・・
アチラにはショック100倍だったでしょうねー
他人事でよかったです。
(前に似たようなことがあったかな?あぅ~)
Commented by まさ469 at 2009-09-24 01:27 x
あら?もしかしてホントにご存知でない?
同点ゴールでなくて試合終了後、ベラミーがホントに観客殴ったんです。
(youtubeで"bellamy"くらいで検索するとすぐ出てきます)
FAの正式発表では注意だけのようで、出場停止などにはならんようです。
Commented by まさ at 2009-09-24 01:29 x
↑ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
名前に余計な数字が入りました
Commented by elsur147 at 2009-09-24 02:02
>まささん
あらー私ったら早とちりしちゃって。すみません。
まったく知らなかったです、
そ、そんなスゴイことがあったのですか~
最近はアーセナルのオフィシャルしか見てなくて。
暴漢ベラミーのスッパ抜きビデオがあるのですね、
見てみますねー
今更ですが、おそるべし、ですね。で、注意だけ?へー
by elsur147 | 2009-09-22 00:58 | football | Comments(7)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31