ウィガンに完封4-0で。

こんなんで思いきり喜んでないで。いとも簡単に勝って当たり前でないと困るのですが。
加入するなりブレイクしまくりのフェルメーレンは、この日2ゴールあげて、お祭り男になるはずも。「どんなもんだい!」 はいはい、あんたが大将~て言いたいのは山々なんだけど。
ウィガンに完封4-0で。_c0051781_232416.jpg

しっかと抱擁しあうロビンの後ろ姿に目が釘付け。
ウィガンに完封4-0で。_c0051781_0882.jpg

無邪気な笑顔もいじらしく。背中に飛び乗って喜んでたせっちゃん。
ウィガンに完封4-0で。_c0051781_23253388.jpg
ウィガンに完封4-0で。_c0051781_23261038.jpg

エブエの笑顔もうれしかったり。
ウィガンに完封4-0で。_c0051781_2332934.jpg

ロビンの笑顔もうれしかったり。喜んでくれてるロビンがうれしい。
ウィガンに完封4-0で。_c0051781_23322320.jpg

美しい二人。いつまでも二人で(それはちがうー。ほほっ)
ウィガンに完封4-0で。_c0051781_083372.jpg

1点目はロビンのコーナキックに頭でドカン。2点目はエブエの鋭いパスから。再三再四、攻めて攻めて。決められない最前線に業を煮やし。オレに任せろってか?ふんだ(笑)
ウィガンに完封4-0で。_c0051781_23331425.jpg

3点目はドゥドゥ。これまたエブエのお手柄。長いドリブルからロビン、サニャ、ソング、クリシーのクロスにドゥドゥのボレーをカークランドが触ってポスト。跳ね返りをディアビが戻して、
もいちどドゥドゥ。諦めなかったドゥドゥは偉いし、みんなで取ったゴールだから尚うれしい。
ウィガンに完封4-0で。_c0051781_23334198.jpg
ウィガンに完封4-0で。_c0051781_23335696.jpg
ウィガンに完封4-0で。_c0051781_23341058.jpg

この日一番うれしかったのは、セスクの切ないゴール。切ないというのは変だけど。足をひきずっていたのが痛々しくて。交代枠のこってなくて。セスクは前半に足を痛めた?もしかしてメルヒオットとの接触?ボールをコントロールしきれず膝をついてた場面もあった?
ウィガンに完封4-0で。_c0051781_23403843.jpg

試合終了間際にセスクが決めて4点目。大差をつけたアーセナル。その直前、ロシツキから。ロビンのチャンスだったのね。切り返して粘っていたとき、ロビンロビン!頑張って!って声をかけてた、私。ねえねえロビン、やけに空振りが多かったのは、何故にー?
ウィガンに完封4-0で。_c0051781_23523314.jpg

そのときロビンが残したボールをベントナーに託して、セスクが決めた。フェルメーレンのセレブレイトも後から見ると。セスクがケガしたからって見ると。負傷した部下をおぶって引き上げるトーマス軍曹(セスクは部下じゃありませんよ、キャプテンでしょうが)
ウィガンに完封4-0で。_c0051781_23475130.jpg

足を大事にね。ガナーズを引っぱるキャプテン。ありがとね。
ウィガンに完封4-0で。_c0051781_23593870.jpg

by elsur147 | 2009-09-22 00:12 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31