W杯予選とシティ戦前夜。

沈静作用ある?初めてお香を焚いてみたんだけど(お線香とどう違うのだろう)
W杯予選とシティ戦前夜。_c0051781_0461589.jpg


W杯予選とシティ戦前夜。_c0051781_23474334.jpg
今もうそれ(どれ?)どころではないのだけど。スペイン対エストニアのハイライトではファブレガスの美しいシュートに見とれてました。カソルラのゴールはセスクとの間接フリーキックだったっけ。ちょっと大きかったんですよね。カソルラを通りこしてしまったのをカソルラはうまくコントロールして決めてました。骨折から復帰して何度か姿は見かけたけど、まだビジャレアルの試合を見ていなくて。順調なのかな。ピレスはどうしているのだろう、とか、心の隅で気にしつつ、慌ただしく日々は過ぎてしまうのですよ(線香の燃えるのも早いわ~)、カソルラとカプデビラのセレブレイトがキラキラと眩しくて嬉しかったです。大好きな水玉模様つき(笑)


W杯予選とシティ戦前夜。_c0051781_23415617.jpg
W杯予選とシティ戦前夜。_c0051781_23421532.jpg

で。セスクはスペイン代表にいてると代表に取られたみたいでちょびっと嫉妬メラメラです(^^;)、それはさておき。アルシャビンとラムジーのGunners対決は、ウェールズのジェームズコリンズが(チェコのヤンコラーに、しか、見えないのですが・笑)、同点ゴールを決めたて嬉しそうなラムジーの笑顔がせつなくて、でも凄くいい笑顔だったから記念にもらってきたんだけど。いえ、だからね、アルシャビンが鼠蹊部を痛めたのに、そんな感傷にひたってる場合じゃないんだってばー
W杯予選とシティ戦前夜。_c0051781_23554084.jpg

ジュウルーは6ヶ月から8ヶ月ですって。みんな代表戦のせいなのよ。
W杯予選とシティ戦前夜。_c0051781_2356258.jpg

フランス組はとりあえず戻ってますと。セスクとロシツキもいまのところは問題ないけどシティ戦に出るかどうかはまだ未定。ロビンはどうかな。やだなあ明日。じゃ見なきゃいいのにね。変なの~
なんかまたギャラスが燃えそうな予感(笑)、8月のMVPで次点て...笑うしかない((ごめん)、
W杯予選とシティ戦前夜。_c0051781_018999.jpg

しか、と言えば。長崎の野崎島に野生のシカが400頭いるんだって。行ってみたい。佐世保から高速フェリーで小値賀島へ。そこから町船で30分。火山で出来た小値賀島には赤い砂浜があるんだって(なに書いてんのよ)なんとしてでも明日は勝利で。それは誰よりガナーズが望んでいること。
必ず勝つと信じているよ。セスクが出られるといいけどな~。復帰したてだから無理はしないで。
W杯予選とシティ戦前夜。_c0051781_0595146.jpg

じゅどーん!ぶっぱなせGunners!!! みな立ち上がって応援するのだあー
鼻息あらくなってきたから寝る。線香まったく効果なし(笑)、じゃね。
W杯予選とシティ戦前夜。_c0051781_0152636.jpg

by elsur147 | 2009-09-12 00:50 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31