プレーオフ2レグ

Arsenal 3-1 Celtic (Wed.August 26. 2009. 19:45)
Eduardo 28 (pen)、Eboue 53、Arshavin 74
わざとじゃなくてもアブナイと思って避けようとしたらバランス崩して倒れたとかあるでしょ。
デッサン崩しまくりのドゥドゥ。ゲンコツでカメラのレンズが曇ってしまってあとが大変(笑)
プレーオフ2レグ_c0051781_2334194.jpg
プレーオフ2レグ_c0051781_234190.jpg

エブエのゴールが生まれたベントナーのヒールパス。ディアビへの。かっこよかったですよね。エブエのシュートもパワフルでスカっとした。やれば出来るじゃない(笑)、エブエは前半のはじめ頃、ドゥドゥにクロスをあげるのに、左サイドをドリブルであがる場面もよかった。マークあまかったんでしょうか。あまり足は速そうになかったけど(ごめん)、そんなで、ちょっとたよりなげなマイナスのクロスに合わせたドゥドゥの枠内ミドルも迫力満点で。今季アーセナル上昇の可能性を感じたですよ。
プレーオフ2レグ_c0051781_2363710.jpg
プレーオフ2レグ_c0051781_23134413.jpg

アルシャビンのゴールはデニウソンの粘り勝ち。やれば出来るじゃない。アルシャビンはボールの動きに合わせて身体の向きを変えたり、コントロールしながら相手の前に入りこんでのシュートで素晴らしいの一言。そのとき、スクワット状態で体勢を維持するフトモモの筋肉がすごくて鍛えてんのねえと感心、とか、グラスゴーのアウェイはたしかにボルシアセルティック(笑)
プレーオフ2レグ_c0051781_23194685.jpg

そうそう。粕谷さんの言うことには。「ヴェンゲル監督が寝かせたチーム」ね(呼び捨てにしないでよね)。うまいこと言うなと思った。寝かせると余計な水分が抜けて熟成されるのよね(笑)、CL切符を手にしていつまでも舞い上がってるギャラスたちはほっといて、ささ、けーるぞ、て言ってるドゥドゥの背中と、どう考えてもセルティックのゴールは余計だよね、とでも言いたげなロビンの横顔。
プレーオフ2レグ_c0051781_23314185.jpg

さささ。すぐにマンウウだ。遠征だ。道中長いな。おやつとか買っとかなきゃ。
プレーオフ2レグ_c0051781_2338689.jpg

by elsur147 | 2009-08-28 23:56 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31