水曜はダメよ

ねえねえどうしたの?
水曜はダメよ_c0051781_0282413.jpg
粉~雪ーねえ、
(なんとかかんとか)
ぼくは君のこと
守りつづけたいー♪
いーよ
ロビンがいるもん


ケッコウよビジャ。そうじゃなくて。セスクはセルチック戦には間に合いませんが、ハムストリングの痛みはそう深刻なものではないようで、数日おとなしくしていれば悪魔祓いには間に合うかもとか、それじゃホントにギリじゃんか。無理しなくていいよ。ラムジーが代役で頑張るそうよ。せっちゃん、いるいないじゃ全然ちがうけどね。アウェイゴール2点でホームだからってセルチックを甘く見たらいかんぜよ。んなこと誰に言われなくても分かってるよなあ?さぁどうですか?ほほ。

水曜はダメよ_c0051781_035783.jpg



ほほ。





大丈夫だと思うけど。でもやっぱり不安だよーん。
Commented by ALEX at 2009-08-26 01:42 x
去年はトゥエンテと初戦2-0で
二戦目はホームで4-0でしたので同じようにお願いしたいですね

元キャプテンが背中・アゴに続いて次はピーー(自粛)で得点するでしょう
Commented by elsur147 at 2009-08-26 22:28
>ALEXさん
こんばんはー
いよいよ今夜で決まりですね。
去年は、そうだったんですね。
忘れていたので見てきました。
去年とはチームの雰囲気も違うので、
(良い意味で、メンバーとかでもなく)
同じ結果が出れば言うことなしです。

元キャプテーン、そういえばキャプテンだったんですよね。
すっかり忘れていました、持ち回りでトゥレも(笑)

背中とアゴに続いて?どこだろ、
おぉ、それでは、お尻で、でも。ムフフ。
同点ゴールとか終了間際とか、
大事なところで、がめつく取ってくれたので
by elsur147 | 2009-08-26 00:49 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31