Arsenal グラスゴーの山を越え

野村さんが「アーセナルはセルチックの山を越えていかなければなりません」と言ったから。
それ貰い~(笑)、ラッキーでもなんでも、ここは勝てばいいのよ勝てば。だろ?
Arsenal グラスゴーの山を越え_c0051781_17341798.jpg

そういうこと。
Arsenal グラスゴーの山を越え_c0051781_1741537.jpg

そうそう♪
Arsenal グラスゴーの山を越え_c0051781_17411731.jpg

Celtic 0-2 Arsenal
(UEFA Champions League @Celtic Park)
Tue. Aug.18.2009.
Gallas 43
Caldwell 71(og)

なにげに采配ピタリ賞。アーセナルの2点目は。交代で入ったディアビのリズムにクリシーがクロスを、上げた先にはロビンがいたのに手前のコールドウェルが邪魔をするも、こんな邪魔ならまあ歓迎(笑)、このとき、左サイドをあがってきたクリシーを見たとき何かが起こる予感がしたっけ。
Arsenal グラスゴーの山を越え_c0051781_1750224.jpg

クリシーのくしゃくしゃな笑顔が最高にツボ。両脇で支える二人とディアもイイネ。右からセスクも駆けつけてきてたんだけど、写真が横長になりすぎると収まりが悪くて割愛、ゴメンゴメ~ン!
Arsenal グラスゴーの山を越え_c0051781_1750485.jpg

やっときた先制は。FKでロビンが打つと見せかけて後ろ足でセスクに戻してセスクが打ったらギャラスの背中に当たってゴールイン。あわやオウンゴールで肝を冷やしたのもこれで帳消し(笑)。
Arsenal グラスゴーの山を越え_c0051781_1830190.jpg
Arsenal グラスゴーの山を越え_c0051781_18301938.jpg
Arsenal グラスゴーの山を越え_c0051781_18302923.jpg

ギャラスは好きになれないけど。フェルメーレンとは相性よさそうで、それはきっとフェルメーレンが気を遣っているに違いなくて、たまにゴールでも決めさせて花を持たせておけば使えるかもしれないとか?(笑)、なにがイヤかって空気が読めなさそうなのと、歯に衣を着せることを知らないのでチームを攪乱しそうでねえ。手綱しっかり頼むわロビン。首ねっこキュッとね、締めといて(笑)
Arsenal グラスゴーの山を越え_c0051781_18391315.jpg

眼光鋭いフェルメーレンにも。ギャラスの面倒見ヨロシク、なのだー
Arsenal グラスゴーの山を越え_c0051781_18542394.jpg

11分にアルシャビンのオフサイドがあって。ベントナーとアルシャビンのワンツーパスにロビンが絡んでアルシャビンがパワフルシュート。立て込んだエリア内で細かく繋いでフィニッシュまで行ったアーセナル。もらった~て喜んだのにすげえ残念。挙げかけた両手が途中で止まったよ。アルシャビンはエバートン戦でもオフサイド。ストレスたまるだろうな~と思ったりしつつ、写真は試合の流れとは関係なく映像を駈けぬけたロビンロビン。私にはロビンの蒼い背中は特別なので。
Arsenal グラスゴーの山を越え_c0051781_1927226.jpg
Arsenal グラスゴーの山を越え_c0051781_1852594.jpg
Arsenal グラスゴーの山を越え_c0051781_1944851.jpg
Arsenal グラスゴーの山を越え_c0051781_18524354.jpg
Arsenal グラスゴーの山を越え_c0051781_1853743.jpg

アウェイは小文字。小文字使いは好き。ンーゲーモは次節出場停止。次は26日。セルチックはアウェイの影響なさそうで捨て身でかかってくるだろうからケガにも気をつけてアーセナル。
Arsenal グラスゴーの山を越え_c0051781_1934029.jpg

by elsur147 | 2009-08-20 19:27 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31