Gunnersと閑話休題♪

このフェルメーレンいいね。意思を持って遠くを見つめる瞳がいい。空と雲も好き。
Gunnersと閑話休題♪_c0051781_2354473.jpg

バーネット戦のオフィシャルギャラリーを待っていたのですが、コレと思うのがなかったので。
あのね、バラジテが11番つけた背中の写真が欲しかったの~(笑)で、精悍なバラジテをば。
Gunnersと閑話休題♪_c0051781_2375189.jpg

で。メンバー表からマッチレポらしいものでも書こうと思ったのですが。疲れたからパス。サンチェスワットとココランもよかったよね。表記からするとコクランなんだけど、実況だとココランと聞こたので。私はこれからもきっとココラン(笑)、それとシンプソンの動きが鈍くさく見えたのは、そう見えたんだけど、オフに遊びすぎ?の疲れに見えたのは私だけ?でしょうね(ごめーん)

なにしろあんたの目は節穴だもんな。オレの実力も疑ってかかりやがってコラ!
Gunnersと閑話休題♪_c0051781_238890.jpg

そろそろアウェイユニのロビンも見たいよね。ものすごくカッコいいだろうね。
Gunnersと閑話休題♪_c0051781_2381798.jpg

えーと。世の中3三連休で、私は久しぶりの特養3連勤で、中にバーネットライブ挟んでさすがにくたびれました。すぐまたフレンドリ~ 「SC Columbia Floridsdorf」 とは。はて?オーストリアに?コロンビアが?下はフロリドスドルフとでも読むのでしょうか(アホなローマ字読みじゃ)

Gunnersと閑話休題♪_c0051781_23134455.jpg

特養帰りの夕焼け↑(昨日の帰り)夕焼けって神々しい。今日も1日ありがとうと思う也~
じゃ寝る。
by elsur147 | 2009-07-20 23:43 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31