オンラインは難攻不落

オンラインは難攻不落_c0051781_23294110.jpg
どうかした?
わき見してたら
何やら不穏なウワサが聞こえてきたよ。
今更おどろく事でもないけれど。
ロビンのゴール祭りを見たいのに。
カードを受け入れてもらえない。
以前は一発で入ったのに。
ほかのカードをやっても同じ。
懲りずにチャレンジするからね。
待っててロビンとアーセナル。



あーもう。好きにしたら。
オンラインは難攻不落_c0051781_23334944.jpg

どうかしました?
オンラインは難攻不落_c0051781_2334103.jpg

うるさい黙れ。今いちばん見たくない色だよ。
オンラインは難攻不落_c0051781_2334284.jpg

そうじゃなくって~
オンラインは難攻不落_c0051781_23351425.jpg

こっちの水が甘いからって。騙されるわけないかー
オンラインは難攻不落_c0051781_2336089.jpg

出て行くかもは来るかもより書きたくなくて。たらればどうなる戦術話も不得手なのです。
あ~もう好きにして。人相、悪くなるんだろうか。いいです別に。
オンラインは難攻不落_c0051781_23393818.jpg

頼むねベントナー。こないだは番号を忘れててごめんよ(笑)
オンラインは難攻不落_c0051781_23401776.jpg

Commented by Nezii at 2009-07-19 18:35 x
ご無沙汰しております。

このトーゴちゃん、結局おカネですか。
フレブといい、困った連中です。

遅くなりましたが、ロビンの契約延長、良かったですね。
選手としてのピークを迎えるであろう、これからの数年を、
またアーセナルで!と思ってくれたことが本当に嬉しいです。
あの長い両手を広げる姿がまた見れるー!

ネット・グーナー仲間で、ロビンを心から愛している人がいるのですが
(その人はガナ意外ではポルディも大好きみたい)、
ロビンのシャシャシャと肩を払うパフォーマンスの意味は?...
という話題になりまして...
知ってます????
Commented by elsur147 at 2009-07-20 22:19
>Neziiさん
トーゴさんにはお金の誘惑も大きかったと思いますし、
アーセナルに飽きてしまったのかも知れません。
固め取りしてくれた時はありがたかったけど、
プレーや気分にムラのある選手は(私にはそう見えた)
あまり好きではないので、
アデバイヨルはあまり好きではなかったです。

そんなことより、ロビンの契約延長が最高に嬉しい!
それだけで霧が晴れて、幸せです(笑)
ね~本当に!
両手を広げて、指先もうんと伸ばして、
伸び伸びしたロビンをたくさん拝めますね♪

ポルディは、4年位前にU21で見つけて、
そのせいか、ドイツ代表のイメージが強いんですけど
今はケルンも一部でポルディも戻っているから、
チャンスがあれば見たいな~と思っております、はい。

グーナー仲間というのは、前にNeziiさんからお聞きした、
チャットでロビンのお話しされるお友達でしょうか、
肩を払うシャシャシャのパフォーマンス、
やってましたね~。私にも分からないです、
ロビンのことだから何か意味があるのでしょうね。
分かったら教えてくださいませ~
by elsur147 | 2009-07-16 23:45 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31