フェルメーレン

生まれたてじゃないけど(笑) ハロ~
フェルメーレン_c0051781_2162338.jpg

金ピカとかハロ~とか書いてたら来てたよ。フェルメーレンが。今日がメディカルチェックと書いてあったけどウワサのニュースだったし、彼のことサッパリ覚えていないので(すいません)、決まったらでいいかと。決まれば大歓迎の現金女。左利きです。アーセナルでタイトルを獲るのを楽しみにしてるって。もうプロフィールにも載ってるのね。CBと左CBも。プレシーズンマッチからお披露目してくれそう~(あらたに他の気がかりもあったりするけど。あぅ)
フェルメーレン_c0051781_219961.jpg


オレ来たしー契約延長しねーとだたじゃおかねーわよ。
フェルメーレン_c0051781_220688.jpg

わかったから!
その手を離して...(痛い;)






ロビンロビン・呼んでみただけ。どこにも行かないで。じゃね。
Commented by ALEX at 2009-06-20 19:53 x
ロビーンの気持ちもなんとなくわかる気がしないでもなくて
むしろ補強に関することなどについては、言うべき事を言ってくれてそうな期待もあります
(新聞に言うのではなく、ちゃんとボスとかCEOに)

とりあえず第一弾として一人決定し、ちょっぴり安心しましたが
夏休みはまだまだ始まったばかりで
生暖かく見守る日々は、まだまだ続くのだろうと思っております
Commented by ふにゃ at 2009-06-20 22:47 x
今日夜中から地上波でスペインの試合をやるみたいです。
教えて頂いて知ったので、こちらにもお知らせまで。
モヒカン族になったセスクが…見れるかも。しれませぬ。
Commented by elsur147 at 2009-06-22 00:42
>ALEXさん
こんばんはー。お返事が遅くなってスミマセン。
ロビーンの気持ちは、私も分かるような気が、します。
いくら自分の調子がよくても、
それだけでは結果に結びつかないので。
悪い言い方をすれば、足を引っぱられる、とか。
歯痒い思いもたくさんしたと思うんですよね。

セスクがいない間、なんとか凌いで乗り切ったけど、
代わりの選手で十分に補っていけるような、
そんなチームを望んでいると思うので、
ロビンが、タイトルと、若手が安定するのと、
自分が現役でいられる年数を秤にかけたら、
どうしよう~

補強に関してはボスに、そうですよね。
現場の立場で感じる問題点や希望は、
どんどん上に伝えていいですよね。
きっと。話し合ってくれていると思います。

フェルメーレンは、ロビンが勧めていたので、
加入が決まって私も少し安心しました。少し。
夏休みは、はい。まだ一ヶ月以上ありますね。
長いです。開幕しても気が気じゃないなんて。

心細いので一緒に見守っていてくださいな。
Commented by elsur147 at 2009-06-22 00:46
>ふにゃさん
改めまして。こんばんはー
(もしかしてモナコGP観戦中?)
モヒカン族になったセスク、ご覧になりました?
たいしてモヒカンではなかったですよね(ほっ)
後頭部がだいぶスッキリしていて、
私は気に入ったんですけど。
セスクは気にしてましたね。寒そうでした(笑)
by elsur147 | 2009-06-20 02:37 | football | Comments(4)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31