蒼ざめたロビン大会

いや~ん。前にふにゃさんが教えてくださったロビンのサイトで、ロビンがオランダ代表に合流してトレーニングしていてインタビューも受けてるビデオがあったので見たんですけど、オランダ語さっぱり聞きとれませんで、それは英語もしかりなんですけど(出来るようになりたいと思ったことがない)、ロビンの渋い声が聞こえたのと、ロビンは前歯がハミだしているので喋るときに唇が乾くのか、しょっちゅう嘗めるところも見られて超うれしかったです(笑)
蒼ざめたロビン大会_c0051781_0161040.jpg

ビデオもうれしいけど写真が欲しくてGetty Imageに行ったらイングランドとイタリアのしかなくて、とりあえずビデオの蒼ざめたロビンでもいいかと 「ここ」 と思ったところで一時停止したら横△のマークが真ん中に出てきてロビンの邪魔をするじゃありませんか。しょーがないから敵も然る者なタコスケはビデオ再生したままシャッター押しましたよ。ふーんだ(笑)
蒼ざめたロビン大会_c0051781_0164294.jpg
蒼ざめたロビン大会_c0051781_0254129.jpg
蒼ざめたロビン大会_c0051781_016497.jpg

デヨングだったかな。へたくそなボール蹴りやがって。
蒼ざめたロビン大会_c0051781_017246.jpg
蒼ざめたロビン大会_c0051781_0175879.jpg

このロビンかわいい。
蒼ざめたロビン大会_c0051781_0265961.jpg

で。親知らずをフランスで4本抜いて(一気に4本も抜くー?テキトーな翻訳機をいいかげんに理解したとか見間違えたのかもしれない)アイスランドとノルウェー戦に向けて合流したと書いてあった。フランスでじゃないのかも。フランスの歯科医なのかも。どうでもいいやね(笑)。頬っぺたなんともなくて元気そうでよかった。て。これ今のロビンよね(あやしい)、
あやしくたってーオランダ笑顔のロビンロビ~ンだ。ところで2試合出んのかよー
蒼ざめたロビン大会_c0051781_0272329.jpg


エへへ~また真骨頂かもー(^o^)
Commented by ふにゃ at 2009-06-06 02:17 x
やっぱりさすが!いい表情おさえてますね~。愛ですね、愛!!

ロビンは代表ユニが似合う。ロビンは代表だと表情が無邪気でかわいい。
…以上、多少のジェラシーを含みます…

にしても、いい歯医者さんですね!全然腫れてない!!
私もそんな歯医者に抜いて欲しかった。。

で、自分とこにもちょっと貼りましたけど、
オランダの写真屋さん(勝手に・笑)、
練習写真が幾つか置いてありましたよん。
チェック済みだったらスミマセヌ。

にしてもロビンはさすが一番人気?
写真もビデオも、今の代表だと一番多いような気がします。
Commented by elsur147 at 2009-06-07 01:23
>ふにゃさん
こんばんは~
お知らせありがとうございます。さっそくいただいてきました~
それと写真屋さんにも行ってきた。
なーんだ。アドレス変わっていたんですね。

愛~♪ですか。ですね。
ユーロ放送の時のCMを思い出しますよ。
そこ→“愛~”しか知らない(笑)
ロビンは本当に。代表湯にが似合いますよね。
ねー。アーセナルではあんな無邪気って見られないですよね。
ロビンに限らないんですけど、代表ガナーズを見るのは、
顔を見られるのは嬉しいけど、寂しいです。
でも今夜、スッキリ勝って決めて欲しい、フクザツですねぇ。

>一番人気のロビン
さる方面の人々から、リクエストが多いのかもー
by elsur147 | 2009-06-06 00:45 | hollander | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31