携帯ゲリラ

まあ元気だしてよ(^^;)
携帯ゲリラ_c0051781_21462991.jpg

ねー。あたしも面白くないでーす。ミラ君たら人の気も知らないで、
「なにげに三冠なんですね」 だと。
「そうだっけ?でもプレミアでトレブル達成するほどの話題性はないですよ(ぴしゃり)」
とは、あたしの無駄なあがき。
なんかー公式に赤青ユニの杏里がいそう。
今日は行くのやめとこ。じゃ今から帰るね。
Commented by elsur147 at 2009-05-28 21:57
貼った写真去年のマンウー線。うちが負けたやつ;なぜか携帯画像に保存してある。
とっくに仕事おわったんだけど寮母室でねこけてました(あほ=
Commented by ALEX at 2009-05-29 22:36 x
11月にウチに負けたときと同じ違和感を饅頭ウナギに感じました
カウンター狙いではない、と言いながらカウンターサッカーをやるから
イザという時にこういう変な感じになって自滅するんですなー
(その点では、おチェルの方がまだいさぎよい)

まあ、うまくはまった時には
アーセナルに3-1で勝ったりもしたわけでー

14番については素直に祝福してあげたいなとも思いますが
何もボスのいらんコメント付きで公式にデカデカとのせることもなかろうに、とか。
Commented by elsur147 at 2009-05-30 01:50
>ALEXさん
こんばんは!
んま~
デカデカとのっているんですかー
やっぱりー
(でもなんで載せるー?うちは敗退したのに、意地がないのか)
おそるおそる画面から離れて見たら、それらしいのが見えたので、
めくってないんですけど。

ボスのいらんコメント?なんだろ~
ちょっと想像つかないです。祝辞ではなさそうな。

14番には、
ヨーロッパタイトルとれればどこでもいいんですねと、
恨みがましいイヤミのひとつも言いたくなってしまいます。
素直に祝福できたら楽でしょうね。

饅頭は、
普段は「なり」を潜めている、良くない体質が出たようで。
それにしても、完封はないですよー。くやしい。
(試合は見ていなくて。2が誰誰かも知りたくなくて。すいません)
by elsur147 | 2009-05-28 21:45 | Comments(3)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31