ストーク戦のメンバー

ストーク戦のメンバー_c0051781_2351569.jpgちょーどいい写真がなかったから
(探して直す時間なかった)
ドルガバせっちゃんで行こ~
あら?やっぱマノーネで?
Vito Mannone
Bacary Sagna
Kolo Toure
Alex Song
Kieran Gibbs
Theo Walcott
Cesc Fabregas (C)
Denilson
Abou Diaby
Andrey Arshavin
Robin Van Persie


サブが写真から中途半端にハミ出したので、
どーでもいいこと書いて誤魔化したわけね。
<Sub>
Carlos Vela
Aaron Ramsey
Mikael Silvestre
Johan Djourou
Nicklas Bendtner
Emmanuel Eboue
Wojciech Szczesny

Wojciech Szczesnyて?誰じゃい?プロフィール見たらファビヤンスキの後輩なんだね。
モナコグランプリつけたらマッサがショートカットして墓穴ほってた。今年も見るの忘れてた;
やぱ赤いのを追いかけてしまうのは刷り込み現象ってやつ。え~今年は表彰台ないの?
そろそろキックオフだね。ネットのやつ、つながんなくてねえ。
イライラすんのやだから、諦めて文字にするか、寝くさってしまうかも。ごめんよガナーズ。
最終節は勝利で決めてねアーセナル。がんばって。
ストーク戦のメンバー_c0051781_0102596.jpg

Commented by ritsuko at 2009-05-25 00:29 x
ロビンロビーんが!
ディアビが!こちもロビーンで!
ちゃんと見せろチクショー
今これ携帯から。先制したの誰?
ネットのオンラインいちいち止まるんで
二度と繋がらないのが怖くて画面を触れないタコスケ;
Commented by elsur147 at 2009-05-25 01:18
時差あるみたいだけど今やってるゲームよね。なんか自信ない(情けない)
ロビンロビーンが!きれきれですよ。髪カットした?シャープでかっこいい!
FKもきたかと思ったー。2点目ボレーで決めた左足、忘れないよ
by elsur147 | 2009-05-24 23:50 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31