アルシャビンねっぱ~つ!

どうしようどうしよう明日のおチェル戦!アルシャビンだめ!(クリシー今季終了ー)

アルシャビンねっぱ~つ!_c0051781_112490.jpg


まじっ? 






ふえーん この期におよんで悔しー 大事な一戦なのにー (まさか?)
アルシャビンねっぱ~つ!_c0051781_1164197.jpg

しょーがないでしょ。熱が下がらないんだガタガタうるせー (違うよね)
アルシャビンねっぱ~つ!_c0051781_1184037.jpg


なんて茶化してごめん。本当に悔しいだろうなアルシャビン。マンウーまでに治してね。
ギブスは大丈夫?ビッグマッチ(らしい)が続くのは酷だと、今では私もそう思う。余裕のあるゲームで調整できたらよかったのに。監督もガナーズもファンも、君の立ち直りを信じているけど、それは心の片隅にでも置いといて。決してプレッシャーになりませんように。上がりも上々、シュートも打ってと、クリシーの不在を補ってた頃の自分を思い出して。じゃね。
アルシャビンねっぱ~つ!_c0051781_1222354.jpg

Commented by Nezii at 2009-05-10 19:11 x
「ロシア代表の時よりスゲーだろ?」とアイツに見せつけたかったのに、
とても残念です。
FAセミファイでも少ししか出てないのに。

でもプレミア月間MVPはとても嬉しいですねー。

得失点差も考えて、大量得点で勝利しましょう。
今期の持ち味である、立ち直りの早さ(ある意味、鈍感?)を期待!
Commented by elsur147 at 2009-05-10 23:29
>Neziiさん
こんばんは!
アイツ?誰のことか分かるまで、
少し時間がかかりまして~
代表でも悔しい思いをしたのに私ときたら、もう。
FA杯、そうでしたね~。
当然、先発かと思いきや、あれは謎ですわ。

大量得点、したいですよね。今夜も来週も。
プレミアリーグではWを!がんばって欲しいです。

>月間MVP
結果が結果なので当然なんですけど、
その結果がー
加入してまだ半年もたっていないのに
4ゴールってすごすぎますね。

>ある意味、鈍感な立ち直りの早さ。
そこ最重要ですよね。懲りない面々(笑)
悪い意味で、
経験が積み上がっていかない(あうー;)
そうでないことを祈るばかりで。
今のチームの体質になってないといいのですが。
そんな心配をしながら、勝てば単純に喜ぶんですけど(笑)
by elsur147 | 2009-05-10 02:00 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31