ホワイトデー

ホワイトデー_c0051781_23433534.jpg
義理チョコのお返しはOGGIのショコラ・オレンジ。
毎年お返しの方が高くつくような・・・(笑)
とても濃厚なチョコレートケーキ。チョコの練りきりという感じかな。
薄くスライスして、濃いめに入れた紅茶と一緒にいただくのが最高~
気が向いたら無糖のホイップクリームを添えてザッハトルテ感覚で。
でも、無糖でホイップするのは、とっても大変なんですよね・・・。

ホワイトデー_c0051781_23504821.jpg
こちらはダンナ様からのプレゼント。
初心者用に楽譜も添えてくれたのは嬉しいのですが・・・
プレッシャー(笑)
まったりと過ごす休日にウクレレをつま弾くと気持ちが和むよ。
Commented by 3590leon at 2005-03-20 02:02
オッジはよく羽田空港で買います~行きも帰りも(笑)
オレンジが一番好き。私もオッジには無糖のホイップが欲しいのですが
一度作って苦労したので、我慢してます。いい裏ワザないのかな?
ウクレレは何気に欲しい~と言っていたものなんですか?
それともイキナリ?!それも素敵ですね~
Commented by elsur147 at 2005-03-20 22:35
う~ん。楽をするなら電動式しかないでしょうねぇ。
私も一度やって懲りたものの、やっぱり欲しくて何度かチャレンジしたけど、どうしても途中でお砂糖を入れてしまうのですよー。考えてみるとお砂糖の力って不思議ですよね(笑)

やはり~!オッジはオレンジに限りますよね♪
今回食べながらふと思ったのは 「ゆず練り」 があったらなぁ…と(笑)。オレンジの風味は死んでしまうかもですが、あの独特の苦みがアクセントになりそうです♪

ウクレレはダンナの趣味で私は全然・・・一言も~!
趣味を共有しようとするところがあって、昔にさかのぼれば、ある日突然(イキナリ!笑)サーフボードを買ってきた事がありました。そうそう、PCもいきなり来たんです。形から連れ込むのね(笑)
by elsur147 | 2005-03-14 23:43 | sweets | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31