そして二人いなくなった

いきなりだけど。後半の追加タイムに、ボールをどう出そうか考え中のセスク。
そして二人いなくなった_c0051781_23413737.jpg

またいきなりだけど。アデバイヨルの同点ゴールのときの。ロングボールのときの、ボール行方を見守るセスクが好きというか、セスクに限らず、アシスト冥利の好きな場面。祈りというか、前線に託した思いを感じる。セスクの足もツボでした。
そして二人いなくなった_c0051781_2328362.jpg
そして二人いなくなった_c0051781_2328174.jpg
そして二人いなくなった_c0051781_23282933.jpg
そして二人いなくなった_c0051781_23284995.jpg
そして二人いなくなった_c0051781_2329482.jpg

セレブレイトはせかっくセスクが飛び込んで来たのに、顔が半分切れてしまうなんて無粋なカメラ。でも笑顔が見られた。戻るときにみんなから少し離れたところにいるのもいい感じ。みんなでわーっと駆け出す瞬間をフィナーレで見せてアーセナル(気が早い)
そして二人いなくなった_c0051781_23292642.jpg
そして二人いなくなった_c0051781_23331169.jpg
そして二人いなくなった_c0051781_23341776.jpg

わーーーっとね。病み上がりのナスリもろ病み上がり。痩せたというか頬がこけてた;
そして二人いなくなった_c0051781_23345017.jpg

さて。マルコスセナのミドルねえ。絶対にどこかで来ると分かっているのにやられるなんて。しかも同じゲームで二度三度。後半のオワリ頃、カニの頭上を飛んでったのなんか凄かったよね。身内も身を寄せ合って避難するわ、ファビヤンスキはふっとばされるわで。ところでヴェラとカソルラって仲良しなの?知らなかった。何つながり?ヴェラの方が大人びて見えるね。サンチの笑顔にほっとした。ハビベンタの和みの笑顔は言うことナスリ(つまんねー)
そして二人いなくなった_c0051781_23383466.jpg

というわけで。ライブはウォーミングアップのスローモーションを見ながら二度寝してしまい、まぁそれはいいや。つまり、ロッシはアルムニアとギャラスを病院送りにしたわけで。試合で見て感じたより深刻なようで心配です。ファビヤンスキとジュルーは出番だよ頑張って。それともソングCBやる?シルベストル戻れる?次から次へと出入りが激しいですアーセナル。ロッシだから大人しく書いてるけど(けどなんだよ “病院送り”が大人しいかよ)
そして二人いなくなった_c0051781_23394171.jpg
そして二人いなくなった_c0051781_23392427.jpg
そして二人いなくなった_c0051781_23402129.jpg

アーセナルは立ち上がりから打たれて、あと2、3点は入ってたかもね~とはアーセナルじゃなくビジャレアルだなんて。そうひどい流れでもなかったのに、セスクもナスリもウォルコットもかすんで見えたのは黄色が膨張色だから。ウソそれは冗談。ビジャレアルはエグレンやイバガサが加入してから、うんと迫力が増して、総攻撃は結果を知っていてもドキドキしたのに、なんでリーガで4位なのさ?どうでもいいけどがんばってよね。 大きなお世話よ。
そして二人いなくなった_c0051781_23403577.jpg

アーセナルはアウェイゴールで追いついたから良しとするかな。次はロビン出られるよね。アデバはひと皮むけたようだし前の方は大丈夫かなと。そうそう、セスクがビジャレアルのメンバーや仲間との挨拶もそこそこに、うつむいて戻っていったのが気がかりです。
それと、ピレスは誰とユニフォーム交換したの?アデバイヨルと?だね。抱き合ってた。
そして二人いなくなった_c0051781_2341135.jpg

オフィシャルのギャラリーがリニューアルされて自動的にチカチカ変わるから目が痛い;
やれやれ。セスクは試合が終わってからレフェリーに何の申し立てをしたのやら。
そして二人いなくなった_c0051781_2346376.jpg

ビジャレアル 1 vs 1 アーセナル でした。いつも書いてない。忘れてるだけ。
あとで見たとき何の試合だか分からないときある。たいていガナーズしか写ってないし(笑)
Commented by ALEX at 2009-04-09 22:11 x
六本木のスポーツバーは
モニタが二つあって、もう片方の試合も同時に見れたのはいいのですが
店内に流れる音声は向こう側が選択されていて(しかも大音量の英語)
また客のほとんどはマンUのファンらしく大騒ぎで
みんなしてワンプレー毎にビシャビシャ手を叩くのがウザかったです

私はアーセナルファンと思われる
アフリカ系の皆さんの横で見ていたのですが
終了間際、饅頭が2-2の同点にされたシーンで
そのアフリカ系さん達が「イヤッホーウ」とばかりに大爆笑で大拍手して
店全体が「シーン」となり若干寒かったです

とは言え、まあ総じて楽しかったですし
カッチカチで激マズいライ麦パンのBLTサンドも含めて
なんとなく香港時代を思い出してなつかしい感じがしました

ゲームの方はまあ、結果オーライでしょう

来週は別の場所を探そうと思います(笑
Commented by elsur147 at 2009-04-10 23:03
>ALEXさん
こんばんは~
六本木観戦レポ(笑)、ありがとうございます♪
まぁー マンウウfanに囲まれていたのですね、
しかもアーセナルの音声はミュートになっていて?
それはヒドイですね、

>アフリカンの「イヤッホー」
ははは(^^;)、
>「シーン」
そのときの白い空気は想像つきますよ~
もしお饅頭が負けて、アーセナルが大勝していたら、
こわいわぁぁぁ

それはさておき、楽しまれたようで何よりでした。
>香港時代
なにかの折りに、なにか、どこかを、
なつかしく思い出せるのはいいものです。

それと、BLTサンドというのは、
それなりに美味しく出来ると思うんですけど、
ライ麦パンが固くなっていては、お手上げですね(^^;)

次の候補は見つかりましたか?
ずいぶんたくさんあるのですね。あ、スペインバルはNG(>_<)、

アーセナルはギャラスの離脱が、セカンドレグが痛いです;
Commented by ber at 2009-04-11 00:06 x
 私はいつもの事ながらネットでの観戦で、セナに決められたときはウーンと思いましたけれど、今期早い時間それも前半に失点するシーンって見慣れちゃってますからねー。
 クリシも離脱なので代わりに出場するのはギブスになる模様です。それにしてもロッシを見ていると、アーセナルから出ていったルポリを思い出す。ノリッジ・シティにいるようですが活躍できているのかな?彼自身もアーセナルを出たのは失敗だったといっていますしね。出来ることなら帰ってきて、アリアディエールが戻るかもなんて記事もありましたが、ルポリの方が見たいです。
 ロビンも絶対に2ndlegは復帰しなくては。タイトルを勝ち取るためには彼の力が必要な事は自身が誰よりも分かっているでしょうから。
Commented by elsur147 at 2009-04-11 01:21
>berさん
こんばんは。
あらー ネット観戦だったのですか、CLだけ?ですか?
(スカパーの放送内容というか形態というか、分かっていませんで、もう)
セナに、ですね。はい、見慣れてはいても、毎回、ダメージうけますよね;

ロッシとルポリ!
そうですねー分かります。ルポリのこと、今、思い出しました。いえ、
ほとんど覚えていないのですが、タイプが、似ているのではないかと、
今、すご~くそんな気がしてます。
失敗だと言ってるんですか、戻ってきてくれたら嬉しいのに!
ですよね。

アリアディエールのニュースは読みました。
ケガが多かったことと、
チャンスをものに出来なかった記憶しか残ってないです;

ロビンは、先のコメントもあわせて、
色々と思うところがあるでしょうね~(>_<)
タイトルを狙って、安全も見るなら、
明日は休んで2ndlegかな。言うは易し、なんですけど。

ギブスは後半、息切れする時があると思いません?
上がりもいいし、クリシーの代役には申し分ないと思うので、
エネルギー切れしないよう、
うまく調整しながら頑張って欲しいですね。
by elsur147 | 2009-04-09 00:25 | football | Comments(4)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31