インターナショナルロビン

ロビンロビン大丈夫なの?ねぇねぇ
インターナショナルロビン_c0051781_23545099.jpg

マグパイズ戦から何年もたったような。もうずいぶん長いこと君を見ていないような気がするよ。オランダのスコットランド戦はハイライトしか見てないから、ロビンは誰かと衝突してアタマ負傷したとか寝ぼけたことを書きましたが頭ではなく、鼠蹊部を痛めたもよう。代表サイドは次のマケドニア戦に出られないと頭かかえているけど、出なくていーに決まってる。それと鼠蹊部のこと書いてたニュースがすごい気分わるいの。インジュリーキャンペーンだなんてイヤミもいいとこ。ベントナーも左膝を負傷しちゃってヴェンゲル監督は頭がいたいよ。アーセナルはリーグ再開したら試合が立て込んでて大変なのに。来年のカップ戦なんてなにさ。長々と予選なんてなによ。だいたい開催地がやだ。ヨーロッパでだけにしてくれろ。
インターナショナルロビン_c0051781_033442.jpg

アタマじゃなくてソケーブーーー (分かりましたよ。ごめんなさい)
インターナショナルロビン_c0051781_021974.jpg

インターナショナルロビン_c0051781_041621.jpg
ああロビン君を泣く
君にしたまふことなかれ

この世ひとりの君ならで
ああまた誰をたのむべき
君しにたまふことなかれ



ロビンの足が1日も早くよくなりますように。土曜日までに治して下さい神様。
ベントナーの足も代表ガナーズみんなの疲れも。あ。まだあんのか。やだやだ;
インターナショナルロビン_c0051781_08374.jpg

試合前?こんな目の前で羨ますい~こんな目の前で見たら卒倒しちゃうな。
インターナショナルロビン_c0051781_0963.jpg

おっとスナイデルはがんばっとき。アタマ洗ったんだっけ冷やしたんだっけ(笑)
きょうは年度末でしたが。繰り越し全然やってないのに問答無用に月は変わるよ。今週は土曜日に出社するから変則勤務なんでした。で、あした1日と2日は特養に行って3日に3日分の伝票と。そして4日にせっちゃんカエルと。けろっ
インターナショナルロビン_c0051781_0125398.jpg
インターナショナルロビン_c0051781_0131882.jpg

キャプテンが。帰ってくるよPERSIEも。あっという間さ。せっちゃん恋濃い。じゃね。 
インターナショナルロビン_c0051781_0195083.jpg

by elsur147 | 2009-04-01 00:55 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31