オランダのレプリカ

そういえば買おうと思ったことがなかった。これだけオランダロビンて騒いでて。
でさー。脇、こんなだったっけー?黒かったっけー?
写真探してみたけどたけどホームのしか見つかんなくて(記憶にないなんて;
オランダのレプリカ_c0051781_0281032.jpg

買ったことはあるよ。アウェイが黒のシーズンにファンブロンクホルストのネームで。
もう今はないです。引っ越しのとき、フトボール関連のダンボールが行方不明になって、
そん中に入ってた。お台場にあった 「ワールドなんとかプラザ」 でオーダーしたのね。
で、バカだからファンブロンクホルストのナンバーを覚えてなくてさ、
ショップの人も分からなくて、家に帰ってビデオで確認して電話します、と(笑)
オランダのレプリカ_c0051781_0275318.jpg

さっき、偶然、レディースのアウェイを見つけんたけど、XLじゃバカでかいんだよ。
今更さがしたらジュニアは売りきれで。140サイズじゃいくらなんでも無理だわさ。
それにオレンジオレンジしたホームのでなく、アウェイのが欲しいのよ~ん
襟元の切り替えが可愛いよね。袖に並んでる丸ポチはなんか意味あんの?
オランダのレプリカ_c0051781_0284989.jpg
オランダのレプリカ_c0051781_0285512.jpg

特養で年度初めに支給される被服費でまたロビンかアーセナルのTシャツつくろうかな。
7千円かな、8千円だったかな。償還払いです。買わなきゃもらえませんよ。
でさ。領収書の宛名が 「社会福祉法人 ○○会 特別養護老人ホーム ○○荘」
と、フルコース指定。なので、お店の人に一瞬、面倒くさそうな顔されるんだよね。
オランダのレプリカ_c0051781_0421868.jpg

試合がないとろくな話がないよ。どっかが誰かを狙ってるとか。うるせえ。
セスクもクリシーもないない。今はね。ロビンは、なになに?レンジャーズ?
昔話なんかどーでもいいよお。 それっ!蹴散らしてやるわ。
オランダのレプリカ_c0051781_0532151.jpg

「Holland ? - ? Scotland」 がんばって。Hollander♪ 紅毛人(笑)
オランダのレプリカ_c0051781_1134165.jpg

by elsur147 | 2009-03-29 01:05 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31