日だまりのセスク

オフィシャルありがとう!うれし~~~(T_T)、日だまりでセッちゃんが~
日だまりのセスク_c0051781_0574560.jpg
走ってら(笑)

ショートパンツに子供のタイツみたいなブカブカのはいて可愛いね。
芝生もセスクの影も写ってるなにもかもが眩しくて愛しい。だってセスクが笑ってる。
日だまりのセスク_c0051781_0581170.jpg
アーセナルのカピタン♪
Commented by ALEX at 2009-03-08 01:52 x
スペシャルというなら
もっと100枚くらい出せ!とかw

ところで
オフィシャルのスクリーンセーバーの宣伝バナーにたまに出てくる
アルシャビンの顔が怖すぎて笑ってしまいます
Commented by elsur147 at 2009-03-08 02:37
>ALEXさん
そうですよねぇ、オフィシャル、勿体ぶって・・・
そうそう、ちゃっかりシルベストルがいたので、
フっと笑いました。

出せ!といえばロビン!
4カ月連続MVPなのに、
サラっと流さないで特大スペシャルでも欲しいところです(寂)

>宣伝バナーのアルシャビン
ハッキリ申しまして無気味ですよ(笑)
あと、少し前のトップページに出てきた、
3Dのアルシャビンも怖かったわぁ
by elsur147 | 2009-03-08 01:21 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31