わりこみシティ vs ボロ

お天気が良かったので午後から近くを散歩した。梅が咲いてた。
わりこみシティ vs ボロ_c0051781_22165912.jpg

こういうのを見つけると立ち止まってしまう。子供の頃を思い出す。近くにあったかな。
わりこみシティ vs ボロ_c0051781_22175386.jpg
なんかー。上に貼った写真の色↑組み合わせがボロとシティみたい(笑)、シティにギブンがいた。キーパーだからか?シティにいても違和感なかったりして(笑)、ボロは大人しいねぇ。途中からホイトが出てきたんだけどボール触ったの1回か2回よ。アメリカ南部のやさぐれみたいなトゥンジャイも何もできず。3試合連続無得点だって。何度かチャンスはあったのにシティにギブンの話題、提供しただけ~みたいな。ちぇっ。ボロのキーパー可愛いね。

今年のオスカーは夫婦で取るのかな?それはどうでもよくて、とりあえず「チェンジリング」はパス。「ダウト」が見たい。-あるカトリック学校で-と、副題がついてる。舞台と衣装にそそられますよ。メリルストリープが(校長)キリキリに巻き上がってた。凄い。フィリップシーモアホフマンの神父もよさげ♪その前にチケット買った2本、早く見に行かないと。来週来週。
わりこみシティ vs ボロ_c0051781_22524312.jpg
わりこみシティ vs ボロ_c0051781_22525239.jpg

で。メリルストリープの「フランス軍中尉の女」(1981)思い出したり。
わりこみシティ vs ボロ_c0051781_232193.jpg

「フランス軍中尉の女」という舞台を演じるメリルとジェレミーアイアンズの劇中劇。
中世が舞台の重厚な雰囲気と、普段着で爽やかな二人の対比が新鮮だった。
Commented by ALEX at 2009-02-08 03:57 x
友達がジェレミーという名前のイギリス人と結婚して
会ってみたら顔がジェレミー・アイアンズとそっくりだったのですが
これが夫婦そろってジェレミー・アイアンズを知らなくて

何の映画に出ている俳優なのかと聞かれて
「ロリータ」の話をするのが一番速いかなと思ったのですが

結構な年の差夫婦でもあり微妙な感じで
英語でうまいこと説明する自信がなかったので
いや、ウィレム・デフォーにも似てるよねという話にすりかえて
とりあえずごまかしました
Commented by elsur147 at 2009-02-08 10:17
>ALEXさん
おはようございまーす(←珍!笑)
んまっ!お友達がジェレミー・アイアンズにそっくりで
名前まで同じだなんて!
もし、私の周りで直に聞いた話だったら
「わーーー♪紹介して~」となりますよ(笑)

そうですか、でもイギリス人でも彼をご存じない・・・
どんな映画がお好きか、にもよるでしょうか、
私は「ロリータ」は、観たような、
それか途中で眠ってしまったか、
止めてしまったか、記憶にないのですが・・・

「ダイハード3」
の、テロリストが一般的で分かり易いかも(笑)、
私は 「ミッション」 が大好きで、
ジェレミー・アイアンズって素敵♪と思った映画でした。

>ウィレム・デフォー
誤魔化すにはいいかもしれませんね(笑)
ああ見えて、
けっこう端整な目鼻立ち、美しいです。
by elsur147 | 2009-02-07 23:52 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31