ハマーズ戦はスコアレスドロー;

おっかしいなぁ。アデバイヨルの2ゴールにヴェラとロビンのゴールが決まって、
アーセナルは4-0で勝ったはずなんですが。どうしたんだろう。
アーセナルらしい流れが見えてワクワクしたら、最後あーーーー;
バンザイしかけた手をどうすりゃいいのって感じでしたよ。あーくやしい。
そういうガッカリは5回に1回くらいにして欲しいのだ、ねぇ。
ハマーズ戦はスコアレスドロー;_c0051781_2241598.jpg

62分。ディアビ、ナスリ、ベントナー、ナスリ、サニャ。アデバはずす(あれをはずすか)
62分。ディアビ、ベントナーベントナーベントナー。ヴェラ潰される(根性無し~)
71分。デニウソン、ロビン、ヴェラ。アデバのヘッドをグリーンがキャッチ(あたしにも取れそ)
92分。サニャのロングボールからヴェラ、アデバ。ロビンのシュートが右ポストかなり右;
ハマーズ戦はスコアレスドロー;_c0051781_22413737.jpg
ハマーズ戦はスコアレスドロー;_c0051781_2241515.jpg

持ちつ持たれつベントナーとロビン。アデバイヨルと交代した方が可能性あったんじゃ...
ハマーズ戦はスコアレスドロー;_c0051781_22433784.jpg

いつも言ってるでしょ。劇的な展開なんてそうそうないよ。
ハマーズ戦はスコアレスドロー;_c0051781_22435067.jpg
ハマーズ戦はスコアレスドロー;_c0051781_22435755.jpg

ディアビはどしたろう。チャンスを作ってくれて。頑張っていたのに壊れてしまった;
でもたしかに。セスクやロシツキが持ってるインテリジェンスは欲しいやね。
月並みな言葉だけど。FA杯のリプレイは気持ちを切り替えて頑張ろうよアーセナル!
今日は寒かったね。みなさん風邪に気をつけて。ではまたね。
Commented by ガナ8 at 2009-02-02 10:50 x
いやもうほんと、だめでしたね・・・
パスが全然つながらない!せっかくVillaがドローだったのに・・・・お付き合いですね。
チェルスキーは負けてるし(他力本願でもいい!4位プリ~ズ!!)
Commented by elsur147 at 2009-02-02 15:43
>ガナ8さん
こんにちはー!(←珍しく・笑)、
ヴィラがね~そうなんですよね、結果を見て、
アーセナルのドローに改めてガッカリでした;

これから上位陣が星を落として、
アーセナルはケガ人が戻って怒濤の追い上げ、に、期待。
かなり希望的観測ですが...復帰はまだまだかぁー

私も4位には残って欲しいです。
UEFAは、いくら可愛い子でも、旅させすぎ(^^;)
by elsur147 | 2009-02-01 23:10 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31