リザーブで復調エドゥアルド

背中はウィルシャー?11番?いい子いい子されてるのはウィルシャーでしょうか(笑)
リザーブで復調エドゥアルド_c0051781_2372973.jpg

Stoke City 2-2 Arsenal 
リザーブで復調エドゥアルド_c0051781_23144465.jpgVito Mannone
Francis Coquelin
Thomas Cruise
Kyle Bartley
Mark Randall (c) (-.-)
Havard Nordtveit
Henri Lansbury
Fran Merida
Eduardo
Amaury Bischoff
Jack Wilshere
<Substitutes>
Craig Eastmond
Emmanuel Frimpong
Gilles Sunu
Rui Fonte
Jay Emmanuel-Thomas

悪天候のなか最前線で90分間、エドゥアルドは復活を印象づけたようでなにより!
エドゥアルドはファーストチームに入れるべく、身も心も準備オッケーだって。待ってるー
リザーブで復調エドゥアルド_c0051781_23323912.jpg
リザーブで復調エドゥアルド_c0051781_23243798.jpg
リザーブで復調エドゥアルド_c0051781_23245750.jpg
エドゥアルドのシュートがオフサイドになった場面もあったようで、それが決まったのかどうか、あーつまり、ワク内だったのかどうか分からないんですけど。あと、後半の追加タイムに2回、マノーネのセーブに救われたもよう。だからぁ、相手に打たせるんじゃないっていつも言ってるじゃーん(笑)、と、ランドール船長はいったいぜんたい何したんですかぁ?

リザーブで復調エドゥアルド_c0051781_23153325.jpg
オフィシャルったらぁ エドゥアルドばっかりズルイよーーー

Page 19, Thorley 57
Wilshere 24, 65

2度も追いついたウィルシャーを。
ギャラリーで祭って欲しかった(笑)

歌舞伎の立ちまわりのような。プレーは勇ましいけど顔は天使。スールシャール系。
金じぃなら、美しき殺人者とかなんとかってニックネームをつけるんでしょうか。
リザーブで復調エドゥアルド_c0051781_2325424.jpg

ジャックの可愛い顔で思い出した。大河ドラマの 「天地人」 見てないけど。付いてた時にチラチラね。喜平次、のちの景勝の子役、可愛かったですね~。3回目?で、もう大きくなってて、子役とのギャップがスゴイ。「ネバーエンディングストーリー」 の二代目アトレーユか、「ターミネーター」 の二代目ジョンコナーばりの詐欺ですよー(例えが古くてスイマセン)
Commented by ALEX at 2009-01-23 01:01 x
リザーブではさりげなく
ローンから不良債権のように返されてきてしまった
ノルトヴェイト君に期待しています
Commented by elsur147 at 2009-01-24 00:52
>ALEXさん
こんばんは!
あ~ノルトヴェイト君ですね、ノルウェーの君☆
あゎゎ不良債権...;そこにALEXさんの愛情を感じますが...
サラマンカ(サマランカだったかも)で、
なにやらあちら都合で、出番がないままで、
戻されてしまったんですね(調べた)、ひどい;(今更ながら)

ストーク戦ではCBでしたか、
ファーストチームの最終ライン、心許ないので、
この檜舞台に上がれるよう、頑張ってほしいですね。
透き通るようなブルーアイを放送で見たい(不純)
白状しますと、
ほとんど印象にないので、これから注目しまーす。
ありがとう~♪ございます。
Commented by phumi at 2009-01-24 01:42 x
ジャックのゴール、素晴らしかったですね!
ジャックはどんな顔しててもかわいいです。(*´ェ`*)
って言ってられるのも今だけなんだろうな〜・・という気がしてなりません。。。ジャックー!大人にならないで〜!
Commented at 2009-01-24 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2009-01-24 23:59
>phumiさん
こんばんは~。ジャックのゴール、記録でしか見てないんですけど、
その時の写真くらい載せてくれても、いいじゃないですか、ね~(ケチー)
ジャックは、はい~。ジャックが見せるどんな表情も可愛いですよね♪
きっとジャックは今のまま、大人になっても可愛いまんまです
間違いないですよぉ(太鼓判ポンポンポーーーン!笑)
Commented by elsur147 at 2009-01-25 00:08
>ふにゃさん!!!
きゃーーーなつかしい~(T_T)、←感激してる(笑)
すっかり引き籠ちゃってても~。すみません、
お知らせありがとうございます!見せていただきますー
そ、そーなんですよね、最近のビデオは逃げ足が速くて...
それと、FA杯、放送あるんですか!てっきりないものと...
あきらめていました(あぶねー)、
色々ありがとうございました(>_<)
Commented at 2009-01-25 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2009-01-25 22:21
>ふにゃさん
こんばんは!どこへ消えたのだろうと...(笑)、分かりました、
私もせっかちでしたねスミマセン(^^;)、また宜しくお願いします。
by elsur147 | 2009-01-22 23:51 | football | Comments(8)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31