ジャックは石けんのニオイがするかも

会社の洗面台。クリスマスの飾り、まだ片付けてなかった。ツリーも年越しちゃった。
ジャックは石けんのニオイがするかも_c0051781_1124626.jpg

ラッシュの石けんは寮母さんからのプレゼント。甘い香り。ウィルシャーを見て思い出した。
ジャックは石けんのニオイがするかも_c0051781_1235185.jpg

Commented by phumi at 2009-01-08 09:11 x
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
ラッシュ良いにおいですよね〜。私もスキンケアはラッシュ使ってます。変な匂いのもありますが・・笑
確かにジャック、甘いにおいしそうですよね〜なんででしょう?
童顔だから?笑
Commented by elsur147 at 2009-01-09 00:01
>phumiさん
こんばんは~。こちらこそ~大幅に遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします♪

ラッシュなんですけど、写真のと一緒に、
日本では「月の粉」というマッサージバーをいただいたのですが、
可愛いハート型が溶けてしまうが勿体なくて、飾ってあります(笑)

>変な匂い(笑)
テスターで良いと思っても、だんだん鼻についてきて、
変な匂いに感じてくるのもありますね(そーいうのは寮母室の共同ケア送り・笑)
スキンケアいいですか?ロクシタンも少し飽きてきたので、試してみますね。

ジャックは、童顔なのと、清潔そうだから、かな~。お肌、真っ白だし(笑)
Commented by phumi at 2009-01-09 01:26 x
ラッシュのスキンケア、値段的にもがしがし使えるのでお勧めですよ。
あと、ラッシュのパックが好きで、すごい匂いするんですけど(笑)即効性があるんで好きです♪
ロンドンでもお店があちこちあって買いやすいんで、最近はずっとラッシュですね〜。

ジャックお肌まっしろできれいですよね〜うらやましいです。まだ髭とか生えてきてないんだろうなあ〜。ほんとかわいいですよね〜ジャック。見てて和みます。笑
Commented by elsur147 at 2009-01-10 21:08
>phumiさん
こんばんは~。早速ラッシュのスキンケア買ってみたんです♪
プリンスクリームです。アイスクリームカップが気に入って・・・
オススメはパックですか、なに?即効性?ま、また行かなくちゃー(笑)
種類もたくさんあるので迷ってしまいますね。

今、私がハマっているのは、石けんタイプのハンドクリームです、
ムキ出しのまま、どこにでも置いておけるので、
物ぐさな私にはもってこいなんですよー(笑)、月の粉もそのタイプなんですね。

ジャックって、ミルクくさくもありません?(笑)、ベビーパウダーの香りもしそう、
赤ちゃん肌のイメージで、足もつるつるしてそう~
本当に可愛いですよね。このまま大人にならないで欲しい(笑)
by elsur147 | 2009-01-07 01:28 | etcetra | Comments(4)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31