レアルマドリーのオランダ陣

さっさとボール返せってゴンサロを怒りとばしてるロッベン。
レアルマドリーのオランダ陣_c0051781_044519.jpg

「レアルマドリー vs ビジャレアル」 面白かった。スポーツナビで、マドリーがロッベンのゴールで勝ったってニュース見たから。ずるっこい?(笑)、右のロッベンに左のスナイデルっていい感じ~あとはフンテラールがフィットすれば。ロッベンとピレスのマッチアップがみもの。ロッベンは解説さんに言わせるとキレキレのノリノリで、たいてい怒ってました(笑)、

レアルマドリーのオランダ陣_c0051781_0322334.jpg
レアルマドリーのオランダ陣_c0051781_033026.jpg
レアルマドリーのオランダ陣_c0051781_0331544.jpg

ロッベンはゴールを決める少し前、ピレスにシュートを阻まれる場面があって、決めて画面が変わったらマドリーのゴール前にピレスが抜けだしてたり、攻守の切り替えが早かった。前半の中頃までは潰し合いやってたけどスピード感あって、なんとかフィニッシュまで持って行くから面白かったよ。スナイデルも打って打って打って打ちまくり。あと、ラサナディアラがマケレレ並か、それ以上に良かったらしく、私にはああいうタイプはどこがどう良かったのか分からないけど、シュートまで行けるのも縁の下の力持ちあればこそ、なんでしょうね。

レアルマドリーのオランダ陣_c0051781_0342692.jpg
ロッベンの剣幕にびびってたゴンサロ。
レアルマドリーのオランダ陣_c0051781_0344789.jpg


あと、ドレンテを初めて見ました。顔はファンホーイドンクで(名前を思い出せなくてパン屋で検索・笑)、頭と動きはダービッツ。フンテラールと代わったのね。そこんとこ見てなくって。一時、フンテラールとロッベンとスナイデルとファンデルファールトと、オランダまみれのレアルマドリー。ここにファンニステルローイもいたらよかったのにー(笑)

レアルマドリーのオランダ陣_c0051781_0351563.jpg
前髪ハラリ。美しいピレス。上気した頬もなつかしい(ちょとだけアーセナルに貸して・嘘)
by elsur147 | 2009-01-07 00:58 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31