セスクの代役とか

それとさ。1月はいったら移籍の話でうるさいんだけどセスクの代わり補強すんのかしら?
ジェレミートゥラランは?そんな話は出てないよ。あまり興味ないの。あ、補強とか。
セスクの代役とか_c0051781_0154290.jpg

で、少し前に公式に出ていたセスクのコメント。「シャビアロンソ」と「電話」、見出しにあったキーワードで勧誘の話かと思ってニュースのフタあけなかった私ってほんとバカ。セスクは、今までがラッキーだっただけ。今度は自分の番だったと受け止めているという、しっかりしたコメントに安心したのでした今更だけど。とりあえず。公式も、あ、ヤバイ話かも~って思ったら見に行かなくなってる今日この頃。 そして、アーセナルは、ヴェンゲル監督は。

セスクの代役とか_c0051781_0165174.jpg
セスクの代役とか_c0051781_0171119.jpg

"I am an Arsenal player and really love it here.I hope that I can stay here for a long time because to me Arsenal are the dream club."
セスクの代役とか_c0051781_041156.jpg
記憶になくても。見ていたのよ青いユニフォームの、ロングヘアだったベントナー。

セスクの代役とか_c0051781_0462213.jpg

アーセナルを愛していて、アーセナルにいたいと言ってるベントナーをどこへもやらないで。
by elsur147 | 2009-01-05 00:51 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31