勝てない;

はぁベントナーはいつのまに坊主に...; ああセスクの髪ふわふわで可愛いなぁと...
勝てない;_c0051781_4453577.jpg

追加タイムでヤバイと思った人~。はいあたし。ナイトナイトってうるさいよクラッキー。とどめの一発がすごすぎ。どこかアストンビラを沈めてよ。スローインバカにやられてしまえ。けっこうしんどい。これでもキミはアーセナルを信じるかって神様から試されてるみたい。痛みも愛あれればで。しんどいけど。しょうがないでしょArsenal。あしたも試合だよ~やだねえ再生工場のポンペーなんて。なんてどこもやだろ?あたしは少しでも寝ないと。じゃまた。

勝てない;_c0051781_4454684.jpg

セスクのためにも頑張って。頑張ってよねArsenal。
Commented by ALEX at 2008-12-27 18:21 x
ロシツキとエドゥアルドが故障してるところに
フレブ・フラミニ・ジウベルトがいなくなってシーズンが始まり
代表戦があれば皆世界中に飛んでっていなくなる中で
テオとセスクが怪我しちゃってるわけで
それにしては良くやってると思うし
やっぱり安易な補強は不要だと私は思います

ただ
ロビーンの大爆発を今か今かと待ちわびている今日このごろなのでした
Commented by MAY at 2008-12-28 00:00 x
アンリがいてもハイバリーのラストシーズンは苦しかったです。でもCL圏内を確保できたから、きっとp(^-^)q今シーズンも大丈夫だと思いたいよぅ。
Commented by elsur147 at 2008-12-28 01:42
>ALEXさん
こんばんは。
出場停止のアデバイヨルは別として、そうですね、
今のメンバーがアーセナルのベストなんですね。
どうしても昔のレベルで考えてしまうから、
楽に勝てないアーセナルを歯痒く思ってしまったり、
なんですけど。現状を考えたら、
1.5軍で上位チームについて行けてるわけです、ね。

補強についての考えは、私もALEXさんと同じです。
セスクがケガしたから、その穴埋めに補強、だとしたら尚更に。
そんな短絡思考はいけませんわ、と思います。

ロビーンは・・・
嘗ての真骨頂にはまだ遠いですね。
代表ではそこそこ良いのに~
まぁ、メンバーやシステム、感性も違うので仕方ないですね。
アーセナルはメンバーが大幅に変わったので、
それにロビンも早く馴染んでいただきたいです(笑)。

あと、ケガをしないよう大事にしているのか、
本人が意識してない部分で、
様子見しているのかなぁという気もします。

熱くなるのは変わってないけど。それなくなったらロビンじゃないから、
チームにメーワクがかからない程度にしておいて、と思います(笑)
Commented by elsur147 at 2008-12-28 02:00
>MAYさん
ハイベリーラストシーズン!そうでした?私は諸事情あって、そのシーズンの大半を棒にふったので(なんて。観戦離脱・笑)、なんか記憶がとんでるんですけど、ピレスとロビンが爆発してたり、CLのセスクや最高のレーマンなど、良い部分しか思い出せなくて、どうして4位だったのか未だに謎です(^^;)、FA杯ファイナルはライブで見ました~。あ、で、それ以前に途中で8位に下がったこともあったから(たぶん)、今はまだ順位は気にしない気にしなーい。
by elsur147 | 2008-12-27 05:00 | football | Comments(4)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31