パンとケーキ

車で移動するベーカリーESSENにやっと再会できた。12:45~だって。
パンとケーキ_c0051781_015734.jpg
お昼時は外に出られないので社長の用事に感謝。上着をクリーニングに出すのを頼まれたので帰りは手ぶらのはずが大きなフクロ2つ下げてる私に、なんだそれ?と。パン。パン?移動パン屋がいたから買っちゃった。そーですか一杯食べて元気になってください。ドーナツ食べます?いらねー。てな会話をば。なんでお昼に出られないかってお客さんから電話がかかってくるからよ。社長も出かけないけど昼寝するから電話に出ない(ちっ)、

クランベリーがぎっしりーーー
パンとケーキ_c0051781_062733.jpg

ドーナツはオールドファッションに限るです。エッグタルトなつかしい。
パンとケーキ_c0051781_06363.jpg
あとは3時とか夕方とか食べてしまったので(食べます?いらねーったら)、おしまい。

ESSENは今。昔、ベッカムが来た築地小学校前に火曜日と金曜日に来るって。その昔、ベッカムが来てるよと、お客さんから社長に電話が来まして。私が(女事務員だから)よろこぶと思ったらしい。教えて貰った手前、見てこいと(笑)、あの~すごい人で。全然出てくる気配ないんですけど~。いいからもうちょっと張ってろ。せっかくだから見てこい。で、見た。普通にカッコイイ兄ちゃん(笑)、んで、テレビに出て、お笑いタレントにからかわれてるベッカムを見て、アーセナルは絶対に日本に来ちゃやだ~と思ったのでした。
パンとケーキ_c0051781_052574.jpg

昔話はさておき。ときどき無性に食べたくなるコージーコーナーのチョコレートデコ。
パンとケーキ_c0051781_0235539.jpg

クルミが入ってるのがポイント。ホールだとクリームの争奪戦がなくてすむ。
パンとケーキ_c0051781_0242251.jpg

TOPSのは長方形だから、両端の取り合いになるわけ。よくお酒のむ人にたいして休肝日をもうけましょうと言いますね。なら、あたしに必要なのは休甘日?いや燃費悪いので(笑)
by elsur147 | 2008-12-17 00:52 | sweets | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31