ポルト戦ひかえてソワソワ

コメントのお返事にバレエのことを書いていたら本当に観に行きたくなってしまいボリショイの公演日程を見たら明日のドンキはBとCがまだ△!そわそわそわそわ無理無理無理無理。私が観に行ってた頃はまだネット夜明け前でした。ダンサーがどんな人なのか当日まで分からないこともあったのに。今は動画もインタビューもネットなのね。なにを今更だけど、お便利すぎるのもちょっと夢がないような。日々恩恵にあずかってるくせによく言うよ。

ポルト戦ひかえてソワソワ_c0051781_0522487.jpg

ポルト戦の録画予約するのに放送予定見たらアーセナルがなくて日にち間違えたのかと焦りました。しまった今朝だったのかと(笑)、ナスリが思ったより重症で2、3週間かかるとか(カニ挟み捻れだったもんね;)、セスクもクリシーもロビンもケガ。アデバはオフ。だからみんなロンドンでお留守番。で、カーリングカップクラスからキーランギブス、ギャビンホイト、ランドール、フランメリダ、ウィルシャー、シンプソンが出るよ。ギブスとホイトとシンプソンは2、3ヶ月くらい武者修行に出るらしいから、その前にチャンスをもらえるといいね。
ポルト戦ひかえてソワソワ_c0051781_0523550.jpg

消化試合でもおチビ達には檜舞台。精一杯がんばってアピールしておいで。と、アーセナルのことを書いたら気持ちがおちついた。いいニュースでなくてもアーセナルというだけで。
ケガそんなに深刻なものではなさそうだけど休みだからって遊んでないでケアしててよ。

*ドンキでなく白鳥だったら。か、上野でなく国際フォーラムだったら行った(笑)。では。
by elsur147 | 2008-12-11 01:09 | etcetra | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31